秋葉原→錦糸町

不要になったDVD、ゲームソフトをまとめて売りにソフマップへ。
買い取りセンターのそばに「メイド美容室」を発見(笑)
何でもメイドとセットにすればよい風潮は如何なものかと。
買い取りセンターは買い取り待ちの人のために漫画や
ゲームが置いてあって便利です。 テトリスを延々とやっていたら10分程度で完了。
3本以上まとめ売りで200円増額キャンペーンをやっていたので2600円分得しました。
全額プールにして10%加算。
イベントをやっていたのでドンキホーテの1階へ。
1000円で23回転したのでまぁまぁだなと思ったら24回転目で当たりました。
両隣がほぼ同時に当たって3人並んでフィーバーしました。偶然ですか?w
全員単発なのも偶然ということで。
単発→確変→暴走→単発で3箱。
エンゼルパイとさわやか吐息を獲得。
九十九でDVD-R DLが焼けるDVDドライブを購入。
無論プレクスター。
そしていつものように錦糸町へ。
ほんとにQMAが4台に減っていて震撼。
常連夫婦に挨拶をして、ジョーカーパニックへ。
当たらない・・・かなり回したけどJO3枚は一回もなく。
WTJへ。ジョーカー入りの4カードが2回。あとは(以下略)
夕方過ぎに空いたZでようやく爆発。
3倍フリースピンで4800枚(途中any7並び)を叩いて9600枚。
2倍フリースピンで1600枚を叩いて西瓜並びで6400枚。
こんなに出した直後にビタ止まりフリースピンを叩いたら事故発生!
20061203-d20061203.jpg
5倍だったら100000枚だったのですが・・・
ロイヤルを出した直後より預けを増加させて終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fourteen − 8 =