ふじみ野 ・ 錦糸町

先週の話。
日曜日(12日)
dobo氏、seven氏とともにふじみ野へ。
振り切りは出るものの後が続かず、預けを減らしてしまいました。
dobo氏が最近好調なので問題ないかと(笑)
QMAでは隣でやっていた客と同じ試合になり、
3回戦で7,8位の逆ワンツーフィニッシュをして、
bayonの名を全国に知らしめました。
水曜日は会社が早く終わったので錦糸町へ。


QMAもほどほどにメダルへ。
100ポイントで1回回せるイベントスロットで1200枚を獲得!
それを元でに20betでJDR。
2560枚をコレクトして40betに切り替えた暫く後・・・
20061118-d20061118.jpg
ロイヤルストレートフラッシュ来たー!!!!!
配られた時はQがもう一枚あって危うくQを2枚残してしまうところでした。
安い役を捨てて、ロイヤルを狙って、それを引くことができたので非常に満足度の高い結果でした(笑)
競馬の客が全員後ろを振り向いて固まっていたのが面白かったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + 20 =