倍増はがき

まずは土曜日恒例歯医者へ。例によって待合室の日経新聞で情報を仕入れる。
キッコマンの業績が好調らしいです。
東武亀戸線に駆け込んで亀戸へ。
アドアーズから購入メダル倍増ハガキが来たので早速権利行使。
 WTJで7680枚を出しただけで、良いところ無く終了。
 錦糸町へ移動して、vodafoneショップへ。3G携帯の
705SHに機種変更。16000円だったのに、様々な割引を駆使した結果、7000円ちょいですみました。
http://www.vodafone…
かなり薄軽くていいかんじです。薄すぎて、片手でうまく開くことが出来ないのが難点でしょうか。
メモリがSDカードではなくトランスフラッシュなので、
ヨドバシカメラに行ってトランスフラッシュ(512M)を\6980で購入。
あまりの小ささにトランスしそうになった。
そのまま帰るのも難なので、小岩に移動ミカドパピア(2円パチンコ屋)にリベンジ。
dobo氏をメールで誘おうかと思ったのですが、携帯の操作がうまくできないので諦めました(何)


というわけでリベンジ開始、エヴァ1SFの端台に座る。
1000円分打ち終わる頃に突確突入。
確変→単発であっさり終了。
1箱飲まれたところの250回転目でチャンスボタンを押したらミサトさんが「イエーイ」と喋り(大当たり確定)確変→さらに格納庫リーチjで確変→でも単発であっさり終了。
時短の9回転目で警報ラミエル→碇ママ→ヤシマ作戦であっさり確変→確変→単発。
1箱飲まれて6箱出ました。
明日(今日)はふじみ野に行くので、この勢いで頑張りたいと思います。

「倍増はがき」への1件のフィードバック

  1. 錦糸町

    三トヤへ行く前にヨドバシとコンビニで買い物。デススマイルズ2は在庫があったのでおもわず限定版を購入。ムダヅモは刊行ペースが早いような気がします。 三トヤでGARO。単発を5回連続で引きました。 単発連続記録を作ろうとしたら魔戒6連。それ出玉を全部打ち尽くして終了。 -53k良く回ったので楽しめました。 単発と魔戒の比率が逆転すれば大勝ちなのですが、5回連続で魔戒を引いた記憶はありません(笑)   あしたはふじみ野です。 とりあえずvaio持って行きます。 SD変換アダプターを持って行くので…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 + fifteen =