ネタは特にないが

相変わらず忙しいです。
金曜日は東葉勝田台の最終に乗り遅れました(爆)
せっかくだから、つけ麺大王で野菜つけ麺(大盛)をくいました。うまかったです。
タクシーで帰ったらいつもより300円くらい高かったです。
よくみたら、個人タクシーのくせに深夜3割り増しのタクシーでした。個人は全部2割増しではないようです。
気をつけましょう。
今日は眼科、歯医者をはしごした後、一部で話題となっている2円パチンコ屋を視察してきました。
当初は関西にあるらしいという話を聞いていたのですが、
調べている内に小岩にあることが判明したので行って来ました。
13時前に到着したところ客が数人しかいませんでした(汗)
台の品揃えが若干悪いのが原因なのでしょうか。
空いてるので500円ずつ、いろんな台を打ちました。
どの台もだいたい500円(250発)で18〜22回転くらい。大ヤマト2の釘はAD亀戸より甘いと思いました(笑)
まぁ出なかったのですが、通常の店よりたっぷり遊ぶことはできそうです。
ファンタジアの跡地にできたパチンコ屋ものぞいてみました。こっちは大混雑。
釘のショボさに嫌気がさして10分で退店。
久々にレジャーランドへ。
三国志対戦に10人近い行列が。そんなに面白いんですかね。
2DXが空いていたので2回ほどプレイ。
2円パチンコは長く遊べていいと思います。
空いているので集団で押し寄せても問題ないと思われます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + fifteen =