浅草一丁目

懲りずにアドアーズ浅草へ。預けがあると毎週行くのは仕様です。
浅草駅から歩くと距離がある上に、人通りが多いので時間がかかる罠。
浅草一丁目のバス停からだと、徒歩3分で非常に楽です。
乗ったバスの車番が「B640」でキリがいいと思いました。
メダルは出だし不調でした。
出ないので、帰ろうかと思ったらトンネルポーカーで
ダブルアップ中にJOを引いて4800枚当たりました。
その後2回振りきって勝ち逃げ。
後は勢いに乗るジャパンチーム。
マルチプで5・10・5並びを叩いて10000枚
20060423-d20060423_1.jpg
さらにジョーカーアタック!で初の4ダブルジョーカーを達成
20060423-d20060423_2.jpg
最後にJOを引いた場合=58250枚
最後にだぶるJOを引いた場合=98250枚でした。
未だに5JOは引けません。
預けを大幅に増やして、帰りもバスで帰宅。
バスはもう少し本数を増やして欲しいと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twelve + 7 =