セカンドインパクト

7時くらいに会社が終わったので、秋葉原のドンキホーテに激突(違)
315分の1の台(出玉少な目)の台で800回転はまっている台に座る。
5000円打って出ないので帰ろうと思ったら背景に母親が出てきて当たり→単発
何事も無く終了するかと思ったら、また単発。
結局6連続で単発を引くという偉業を達成・・・


かと思ったら、大当たりラウンド中にヤシマ作戦が始まって確変に昇格しました(爆)
結局12回当たって10.7箱くらい出ました。
帰宅時間が遅くなる罠。
新しい演出は以下の通り。全部当たったのでプレミアかどうかは不明。
リーチ後の背景予告
ネルフのロゴ
白と赤の文字で「嫌い、嫌い、大嫌い」
母親
カヲル
スーパー発展時に
司令官(足バケツ)
タイトル予告
「男の戦い」
警報予告
エヴァ量産機

「セカンドインパクト」への2件のフィードバック

  1. で、秋葉には還元してきたのですか?w

  2. 還元すべき店が全て閉まっていました(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 3 =