ふじみ野市

行って来ました。
今月はランキングのレベルが高く、12500枚以上出さないと、
ランクイン出来ない状態。
結果は後日アップしますがとりあえず速報。


久々に炸裂しました。
店員曰く、「昨日も16000枚くらい当たってましたけど、その人はそこでやめちゃったんですよね。
まだ出そうな気はするんですが・・・」とのこと。
何となく調子良さそうだったので15betで回していたら、
BARが並んで135枚。2回目のダブルで・・・
20060129-d20060129.jpg
8100枚のスペシャルボーナスに4倍配当32400枚+@
(2倍JOが2個で 2X2=4倍)
JOが3倍だと3X3=9倍
JOが5倍だと5X5=25倍となるので、
もし5倍を引いていたら、夢の100000枚でした。
他にもポーカーでも大当たりを炸裂させて、
久々に預け枚数を増やすことができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 1 =