御用納め

健康診断で微妙に範囲値を超えた項目があったので再検査。 勤め先の直営病院で検査は行われるのですが、結構遠いので会社は休暇にしました。 どうせ最終日なんてたいした仕事ないし。
お茶の水から中央線で60分。病院に到着。
30分おきに5回も血を抜かれました。終わったのは12時。
帰りは八王子のアドアーズとか行こうと思ったのですが、中央特快がきたのでそのまま秋葉原へ。


ヨドバシの8Fのとんこつラーメンの店で昼飯。
味は可もなく不可もなく。 替え玉が1回無料なのが良いです。
ゲームセンターCXのDVDはやはり売り切れ。
液晶TV安くなってます。シャープの32インチで21万というのがありました。
15万くらいまで下がったら買ってもいいかなと思いました。
末広町方面に移動。 ドンキの下のパチンコ屋がイベント日だったので、激突。
3000円で大当たり確定リーチ→単発。
いつもならそのまま飲まれて終了するところですが、
160回転目くらいで確変を引いて、9連荘。
半端な玉を打ち終わってやめようとしたら、ラスト2個の保留で確変で5連荘。23700発(X3.3)もでてしまいました。 景品のポッキー2箱をもらって帰宅。
これから年賀状作成に入ります(遅)

「御用納め」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × one =