デバッグ

仕事→健診→直帰(午後休暇)の流れ。
健診後は良いものを食べようと思うのですが、結局平凡な食事に落ち着くのが毎年定例。
今年は吉野屋の牛丼(大盛り)でした。

30日ということで、バスに乗って某店でジャグラー。
えらく空いていました。 常連客情報によると朝の抽選は以前の半数くらいとのこと。 ジャグラーを適当に打ちましたが、良い台なく、マイナス7.5kで撤収。
まぢでこの店駄目だわ。

一番暑い時間帯に外を歩いたので疲れました。
早めに帰宅後、久々に書籍のPDF化を実施。

長尺紙が読み取り可能とのことだったので、ポプテピピック3巻の帯を試しに読み取ってみましたよ。

 今まで「店長おすすめ」の文言しか見ていなかったのですが、よく見るとネタが満載でした。
 書き下ろし特典ペーパープレゼントのパスワードが酷い(賛辞)


“デバッグ” の続きを読む

後1年

気づいたら東京オリンピックまで後1年。
スカイツリーがオリンピック仕様になっていたので撮影してきました。

クリックで拡大します。

先っちょにボカシがかかっています。

メッセージも表示されていました。 こんな機能があるとは知りませんでした。

クリックで拡大します。

暗闇でズームしても綺麗に撮れるのはカメラの性能が良いからです。

マイナス46.8k

朝一ジャグラー。 
本日は隅田川花火大会につき、薄焼き玉子みたいな名前の町とか、異国情緒あふれるサンダーゲートにはいかず、反対方向にある以前よく行っていたお店へ。(経営母体が変わってからジャグラーが渋くなったので来店頻度減)

9時59分30秒くらいに到着。 完璧な時間調整。
狙い台のマイジャグ4に着席。

「B12 R8 4590回転」マイナス2192枚で終了。 ボーナス間800、700、800とハマリ、単独R間2200ハマリあり。 ブドウは1/6.66安定(設定1:1/6.38)

というわけで、文句なし低設定でした。 2000回転くらいで察しはついたのですが、ATARTに手を出してさらに投資がかさむよりも、この台が低設定とわかるまで打ち続けた方が良いと判断。
 3000回転で合算1/333とか信じられない展開でしたw
 やっぱこの店駄目だな。

 花火の日は外出したくないので、道中で夕食を購入しつつ早めに帰宅。



“マイナス46.8k” の続きを読む