2018年総括

23日に行ったbayonの結果をupしました。(4日くらい前に更新済。)

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2018/12/23の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/420分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:3回
10000枚以上の当たり:7回
開始時預け→終了時預け:4249653→4052373枚(-197280枚)
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==


 今年の総括ですが、仕事はシステム更改とかヤマが有ったのですが、事故なく乗り切ることができたし、体調崩すことなく1年過ごせたので良い一年だったと思います。

 メダルゲームにおいてはファンタジアステーションやEMAXJで派手な当たりが続出し、追加投資なく遊ぶことが出来ました。
 dobo氏の100万枚の当たりの際の叫び声が一番印象的でした。

 日帰り旅行もちょくちょく出かけました。
 鳴子峡の紅葉がとても綺麗で強く印象に残っています。
 来年は鉄道むすめスタンプラリーが開催されるという噂もあり。
 またあちこち出かける可能性あり?

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



“2018年総括” の続きを読む

回収期

いつもジャグラーを打つ店が回収気配。
商売だから仕方ないね。 本日のマイジャグ4は2700回転で単独R1回、ブドウも設定1以下と低調気配なのでマイナス641枚で止め。

ギザギザ縁取りランプが撮影できたのが唯一の収穫か。

帰ろうかと思ったら結構雨が降っていたので、店内を散策。
そうしたらアナザーゴッドハーデスが621回転で空き。
久々に打つことにします。


打つ前の結果予想:「天井1570Gまで回して天井ハーデス100G上乗せ無し、ループもなしで終了。 マイナス34k」

結果は15k投資でなんと全回転(1/21845)を引いて超ハーデスが出てきました。
ジャッジメントは2回成功で300Gとやや少なめですが、上乗せしたのが11回目と13回目だったので超ハーデスの恩恵を十二分に受けた形。

この後はヘルゾーン、中段黄7、中段リプでAT当選があり(全てケルベロス)、細々と乗せてAT960ゲームくらい継続。
 とても楽しかった、プラス2016枚。
 ハーデスは14ヶ月振りでしたが、良い結果となりました。
 ちなみにハーデスではまだ1/8192のGOD揃いは引いていません。(撤去までに引けるとよい。)

あ昼食を取りジャグラーのシマを見渡すも低設定気配台ばかり、客も察して全然稼働がないので状況が読めず、諦めて帰宅。

そして帰り際、商店街にて衝撃の告知が。

ペイペイ(paypay)使えます。

 商店街での電子マネー普及に向けての実証実験を商店街やっているようです。
 ビックカメラ等はpaypay効果で馬鹿みたいに混雑していましたが、当該商店街はいつもと変わりありませんでした。

師走

ここ2週間忙しかった。 年末って感じです。
カレンダーどおり3連休なのでありがたい。(3連休全て休日出勤の部署もあるのです。)

ネタもないので、流鉄に出かけた際の印象的だった画像を2枚ほど。

流山セントラルパーク駅付近にあった回数券のばら売り自販機。
運賃が高く、利用客が多い路線なのでこういう商売が成り立つのでしょう。
こちらが流鉄馬橋駅の御手洗。 今の時代に首都圏の公共施設でレトロなトイレはインパクト抜群。

3連休の予定ですが、23日にdobo氏とbayonに行きます。
後は年賀状の作成を行うくらいでしょうか。

来週も仕事は忙しそうなのでbayonで派手な当たりを出して気分転換したいものです。