-40k

本日は夏期休暇だったのでマイジャグ2or4(新作)をやりに浅草へ。
まずはマイジャグ2、履歴より狙いをつけた台に座りましたが、終始低設定気配。 3000回転で単独R2回、ブドウ6.66と万事休す。
34k投資で手持ちがなくなったので1台だけ空いていたマイジャグ4に移動して6kだけ遊戯、当たらずで終了。

ガラガラのうちにコンデジ(DSC-WX200)でマイジャグ2のGOGOランプを激写。

RX100M5でシャッタースピードを調整すればもっと綺麗に撮影できそうだが、ジャグラーの台に向かって本格的なカメラを構えるのは目立つので難しいかな(笑)

福しんで昼食→セキネでシューマイ購入→船和であんこ玉購入の流れで帰宅。

雷門のセブンイレブンに寄りましたが、以前販売していたスラーピーは売っていませんでした。
暑いから売っていたら買おうと思ったのですがね。

平日の浅草ですが、休日よりは空いていますが、外国人観光客が多くて相変わらず混雑。
いつも行列の龜十のどら焼きは並ばず買える程度の混雑。

マイジャグ4がノーボーナスだったので、帰宅後アプリをダウンロード。

本体600円+追加機能カスタマイズ購入480円
トータル1080円でマイジャグ4が好きな設定で遊び放題!

ランプ部分が拡大してワイプ表示されるあたりわかってらっしゃるw
リールの上の数字はスベりコマ数が表示されています。
役フラグ立て放題、サウンド鑑賞モードありと良い出来のアプリだと思います。

 

最近メダルもジャグラーもヒキがめっきり悪いのですが、その反動は暇つぶしにやっている「黒猫のウィズ」のガチャで来ました。(無課金プレイ)

レアカードの確率は公称3%ですが、20回の試行でさやかが引けたので満足。

 

今期のアニメ
最近アニメをあまり見ていなかったのですが「あそびあそばせ」はお薦めです。
ニコニコ動画で1話無料視聴可能:http://www.nicovideo.jp/watch/1531189924

稲中卓球部の3人組を女子にした感じのアニメです。
日常系アニメなので気楽に観ることができます。

4号→5号

ジャグラー。 本日はいつもの店に行きましたが最近低設定ばかり気配なので厳しめの立ち回り。
上げ狙い台3台ガックンせず→退店。

というわけでバスに乗り込んで浅草へ移動。
酷暑のなかでも凄い人だかりの雷門前(涼しいバス車内より撮影)

アドアーズ浅草近隣のパチンコ店に移動。
初めての店なので勝手がわかりませんが、アプリで大当たり履歴が見ることができる店舗なので、ずっとデータを集計しておりました。
その統計を元に台を選んだら(マイジャグラー2)BIG偏重でブドウ、単独Rもそこそこな展開で一気に2400枚プラス! 久々に楽しいジャグラー!

よくわからないので勝ち逃げ。 初来店の店で5000円投資で貯メダルが2600枚作れました。

近隣のアドアーズ浅草へ移動する前に通り道にある「まるごとにっぽん」に吸い込まれる。

日本各地の名産品が色々並んでいて見ているだけでも楽しい。 アドアーズに寄るので要冷蔵のものは買わず、レトルトカレーを購入。

翻車魚(まんぼう)のカレーが気になったので購入。
味がアレだったら嫌なので、保険で比内地鶏カレーも購入。
適当にお菓子類も購入。 こういう施設で普段見慣れない飲食物を見るのは楽しいのですが、出かけた先で「これ珍しいね!」と買ったものがあっさり売っているとがっかりしたり。(物産館あるある)

アドアーズ浅草へ。
こちらはマイナス15000枚で終了。
ハイド&シーク→クール104ホイール→GPXと何事もなく。(画像なし)
日曜日の夕方ですが、大型マシンの稼働率8割。
シングルマシンは4割程度といったところ。
みんな暑いから遠出しないのか、なかなかの稼働率です。

適当に冷やかしてマイナス15000枚。
暑いのでまっすぐバスで帰宅。

“4号→5号” の続きを読む

ジャグ絶不調(雑記)

ジャグラーは人間設定と機械設定が悪い方に噛み合って今月早くもマイナス5000枚突破。
1500ハマリもありました。
こんなホールは閉店してしまえば良いと思いました。

 

 

・京浜急行電鉄のコラボイベントが気合充分な件。
リラックマコラボが終わったら、今度は北斗の拳コラボ。
「京急かぁまたたたたーっ駅(京急蒲田)」が気になります。

【リンク】
ニュースリリース
特設サイト

 

・アニメと鉄道展
公式サイト
パトレイバーのジオラマが気になります。
暑い時期はどこも出かける気はないのですが、ここは非常に立地が良い(個人的に)ので、行ってみようと思います。

 

・空木写真
ギャラリーにスカイツリー写真を追加してみましたが、表示がバグってしまったので、一旦削除しました。
後日ブログの方にアップしてみようと思います~