50

あまり出張のない職場なのですが、本日も午後出張。
暑い。

仕事はつつがなく終了。 早く終わったので、相互直通50周年記念スタンプラリー(京急・都営・京成)の参加賞狙いで柴又へ。

京急、都営、京成各一駅ずつ押印すれば参加賞でクリアファイルがもらえるということで、まずは柴又駅に寄り道して押印。
都営の分は浅草橋駅でいつでも押せるのでそのうち。

その後ジャグラーを打ちにいったら凄い勢いで21k負けてテンションダダ下がりで帰宅。(900回転でB1R1のみ)

 

上記スタンプラリーの京急分は、今週末に大雄山線横浜市営地下鉄にグッズ購入に行くつもりなので、その際に横浜駅に立ち寄る予定。

 

業務連絡
今週の土曜日は参拾日ですが、ジャグラーは上記予定後夕方から冷やかす方針。

特筆すべき当たりなし。

24日(日曜日)は天気予報に反して雨が激しく降りしきるなか、seven氏にレンタカーを出してもらいbayonへ。

レンタカーショップの駅まで京成に乗車するのですが、電車扉に貼付されていた注意喚起と広告を撮影。

京成パンダのインパクトは相変わらず。
そしてanの広告に健全な雰囲気で溶け込んでいるクソアニメの主人公達。

 

本日は6月に開業したばかりの外環新区間経由でふじみ野へ。

新しくできた市川北入口。 入り口から入ると地下(正しくは堀割)に潜る高速道路は新鮮です。

防音壁に取り囲まれていますが、下段は透明板となっており、景色が見えるため閉塞感はありません。

 

この青いLEDは「ペースメーカー」とのこと。
光が法定速度の時速80kmで走行するくらいのスピードでランプが順番に点灯しています。

登り坂で無意識に速度低下→渋滞発生の流れを防止するためのようです。

いつもより10分くらい早くbayon到着。
ジャックポットランキングボードがすごいことに。
70万枚超の当たりを出さないとランクインできないという凄まじい状況。 7桁は表示できないので印字した数字を貼り付けています。 めくってみたら中身は999999でした。

ランキングが上記のとおりなので、sigma台を中心にまったり遊んだため、特筆すべき当たりはなし。

珍しい出来事としては、セブンズワイルドプラスがフリーズしたこと。スペードJの顔が真っ黒になり、どのボタンを押しても反応しなくなりました。

店員を呼んで再起動で復帰。 「激アツのフリーズ予告」などと冗談を言っていたら次ゲームでJO入りストフラが配られました。(8倍配当)
微妙。

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2018/06/24の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/231分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:12回
10000枚以上の当たり:4回
開始時預け→終了時預け:3914913→4074273枚(+159360)
その他特記事項:配当受け取り213360枚
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
まったりとマイナス54000枚で終了(配当受け取り分除く)

 

帰り道、荒川を渡る際夕焼けが綺麗だったので、カメラでひたすら連写。下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。
めっちゃ傾いていますが気にしない。

昼食にダナパニでカレーをがっつり食べてしまい皆あまり空腹でないなか、良い代案も浮かばないのでいつものように夕食は富士山富士ノ山富士力食堂へ。

名前は変わったけど中身はそのまま。 登録商標で揉めたりしたのかな。
あまり空腹でないので控えめに「ホルモンラーメン」にしました。
向かい側はseven氏が注文した麻婆丼。

ホルモンラーメンは臭みがありましたが、平麺でスープはあっさり目、美味でした。
和洋中オールマイティに揃っていてどれも無難に美味しい使い勝手の良い店になりましたねぇ。

 

メダルの結果詳細は後日アップ。

 

・不具合か?@青砥駅。

下車して、ふと電光掲示版をみたら次の3番線(押上方面からの電車)が8時間10分後という衝撃(笑)
乗入れ先の京急が人身事故で運転見合わせしていたのでその影響による不具合かもしれませんね。

gakkun

ジャグラー。 本日はいつもの店。
AD浅草近辺のお店ですが、一ヶ月半履歴を追った結果わかったのが「土日は完全回収日」ということ。
「wins隣接パチンコ店は土日回収」という定説は正しかった。
先週朝から打った別の店も「特に定められた日」以外は中間設定までな感じ。

というわけでいつもの店で打って見ましたが、1000回転で単独R5回と期待できる出だし以降、B偏重で「クソ台の息吹」を感じたので早めに止め。 チェリーBヒキ強でプラス100枚。

終了時:11-6-2689
ブドウ6.7 単独R6回

止めた理由としては、前日が1680回転でR1回、かつ朝一ガックンなし(据置濃厚)という状態。
据置と仮定すると4300回転でR7回ということで、早めに見切ることができました。

周囲の台もさりげなくチェックしたのですが前日出ているだいはのきなみガックンあり(設定変更の可能性大)で全体的に低設定気配。

ガックンチェックとは→こちら参照

 

珍しく昼過ぎの時間帯に手持ちメダルができたのでATARTのシマへ。

GOD、化は良い台なく。 初代まどマギにプチボーナス3回引いて止めている台があったので穢れ蓄積狙いで着席。
300枚投資→マジカルチャレンジ一発成功でBIG。
ART入らず、その後強チェからプチボーナスを引いて、100回転で終了。 マイナス215枚。

完全に消化不良で撤収。 つまんない映画だった。
明日ふじみ野で(適当に)頑張る所存。

 

 

“gakkun” の続きを読む