綿絲町Eドバシ

 「暦物語」のBDを買いに行ったら売り切れ。
店員がやけにレスポンス良く「すいません、先ほど売り切れてしまいました!」と言ったので、タッチの差であったと思われます。

 密林でBD売上1位になるくらいメジャーな商品なので売り切れはないと踏んでいましたが、素直に秋葉原に買いに行くべきでした。(結果論)

瑠悶努

仕事が落ち着いていたので早めにジャグラー→貯メダル500枚ノーヒット。
平日に現金投資はしないことに決めたので、さっさと撤収。

QMAが最近入荷したノレ・モンドsentence-flower店に寄道。
麻雀格闘倶楽部が満席、スロット、競馬掛持ち客が4人程度。

立地を考えると固定客はついているといったところでしょうか。
リブルラブルを適当に遊び、四号転用機の「アイムジャグラー7」(100円60クレジット)を打ちましたら100円でレギュラー→ビッグ→レギュラー→ビッグと引いて100枚獲得(6クレジット→1メダル1枚、600クレジットで強制払い出し。)

何でここで当たるんだとがっかりしましたが、ボーナス早揃えで隣に座っていたお兄さんを震撼させることができたので満足です。
出たメダルはCOOL104(MAX10bet)で消化。

QMAの新作も初プレイ。
絵柄の変わりっぷりに違和感を覚えつつ検定を1回だけプレイ。

 今更気づいたのですが、この店のメダル預かり期限は「初回預かり日から1ヶ月」でした。
 100000枚出ても1ヶ月以内に使い切れなかったら消滅するタイプです。
 だからこそ細々と営業できているわけですね。

コンビニに寄って帰宅。
d20160628_1.jpg

ここで777が並ぶ罠。

不発

ジャグラー
 土曜日、バスの遅延により入場抽選に参加できず、適当にジャグラーガールズ→マイジャグ2、ゴージャグと不発でマイナス950枚。

日曜日、数少ない高設定気配台に座ったと思える展開。
2000回転で合算分母2桁とか久しぶりですよ。
d20160626_1.jpg

 このまま続けると「たけしの挑戦状の主人公がゲーム開始時に勤務している会社の売上高グラフ」的な展開になるような気がしたので手持ちが尽きたところで終了。 マイナス150枚。

 レギュラー先行でこの展開は設定4かと思われます。(ピーク時プラス1600枚)
 トイレ休憩2回のみで時速750ゲームでぶん回しましたが、目押しミスが多く、しかもそれが全部レギュラーボーナスで設定判別が困難となり、ブドウも悪くなってきたので終了。

業務連絡
 次回のふじみ野は7月10日の予定です。
 確定したら、改めてお知らせします。