三卜ヤ北口

 仕事が遅めだったので、半蔵門線で錦糸町へ。
  1 混雑するが、乗換無し15分160円(総武線)
  2 乗換1回、22分200円だが確実に座れる(東西線・半蔵門線)

 こういう選択肢があるから、「2」のルートは空いているわけです。
 40円と7分の損失を追加するだけで快適に座って移動出来ると考えれば良い。

 さて、超久しぶりに件名のパチンコ店へ。
 ジャグラーは5階だけでしたが、EX-KT、ゴーゴージャグラー、マイジャグ3と4階に導入されて、
店舗でのジャグラー総台数は115台と圧巻。
 まずは5階から。 新台が入っても50台以上をキープしているアイムEX(8年6ヶ月前の台)は相変わらずの高稼働。
 稼働率は全体で95%くらい。 こりゃ、マイジャグ3に座れるわけがない。 と思いつつ4階へ。

 EX-KTもゴージャグもほぼ満席でしたが、マイジャグ3は稼働率50%くらい。
 この店の客の動きは謎に包まれています。

 「B13 R10 3509回転」という5kくらい冷やかそうかなぁという気分になれる履歴の台が空いていたので着席。

 座って10回転で単独R→114回転で単独B→179回転で単独R→50回転で単独R→51回転で単独B→6回転で重複B
 満足できたので、クレジットだけ回して終了。
 終了:B16 R13 3949回転
 個人成績:B3 R3 440回転 1/73
 差枚 プラス628枚。

2との変更点は結構ありました。
・押しボタンのランプ色が赤→ピンクに変更。 
 大分印象が変ります。
・ランプが立体的に見える。 ギザギザ部分と文字部分が別になっているような感じ。
 見る角度を変えると、GOGOの文字が「ゼロヨンチャンプの地主さんの頭髪」のごとく、浮いて見えます。
・隣の客のランプが光っても全くわからない。
 マイジャグ2は光が反射して見えるので、隣の客が光るとバレバレです。
 今作は全く気づきません、 これは結構大きい変化かもしれません。
・ランプが暗くなった?
 光っても隣が見えないということは、ランプが暗くなった可能性があります。
 今日遊戯した店は店内が暗めなので問題ないですが、明るい店だとランプがやや暗く見えるかも?

 後は全く変らない感じ、効果音もレギュラーボーナスのBGMも今までどおり。
 この店の設定状況ですが、中間が1/4くらいで入っていて、後は低設定、高設定は皆無な感じ。

 稼働が良いので「高設定がない」雰囲気ぷんぷんでした。 なので履歴が良い状態でしたが差枚が良かったのでさっと止めることができました。
 パチンコの稼働も見ましたが、ルパン、牙狼はほぼ100%稼働、平日の21時でこの稼働は圧巻。
 やはりこの手の商売は立地が命なのか。

 これで今週はプラス3600枚に達しました。 おかげ様でマイナス7000枚近くまで沈んだ月次成績を、マイナス3300枚で終了させることができました。
 来月は2日からがんばりマス。

 ラーメン屋で夕食を、と思ったのです「タンメンしゃきしゃき」「一途」「なりたけ」と混雑しており、空いていてそこそこ美味しい「とんこつ大学」は閉店濃厚気配。
 ローソンで夕飯を買い物して帰宅。

 関係各位の皆様、明日はよろしくメカドック。

収束(笑)

ペプシスペシャルの「レモンミント」味が阿鼻叫喚な不味さ。 後味が液体歯磨き。
ミント系の味って、きっと外国人に受ける味なんだろうな、と思ったが、トクホコーラは日本限定販売ですよね。

はい、本日はコンビニの特売日。
安売りしている商品は一部ですが、こちらのコンビニは消費期限間近の総菜パンやサンドイッチを40~50%OFFしてくれるのが嬉しい。

 ついでに近隣店でジャグラー。
 いつものアレです。(いつも「設定2」ベースを「設定1」ベースに下げ、魅せ台の中間設定をいつもより強めに」
 いつもが22223 なら、今日は 11141 といったところ。(個人の感想です。)

 中間気配のアイムジャグラーでR弱め、B先行のタイミングを見計らって終了。 プラス360枚。
 今週はジャグラーが好調で、累計プラス3000枚くらい。 はいはい確率の収束。

 この調子で土曜日も頑張る所存。

wood ball

seven氏の休みが確定し、レンタカーの予約が完了したとのこと。
8月1日はbayonで決まり。

月初めなので、ダブルYAKUMANを上がればランクインも夢ではありません。

当日に向けてのリンク集。
「ステーキのどん」のメニュー
リブロインステーキの300gですね。

江戸川区花火大会
市川市民納涼花火大会
上記2大会は共催です。 普段閑散としている京成江戸川駅が人であふれます。
道路状況もよろしくないと思います。

sigma麻雀の攻略ページ。
久しぶりに更新したくなるような画像を出したい物です。

以上