B1

昨日の画像のBR回数が誤っていたので再度掲載。
単独B35回、重複B9回、単独R26回、重複B10回。

さて、恒例のBAYONB一1グランプリの案内がきました。
預けメダルもあるし、AD淺草で100k投資した直後なので、片方だけ参加かな。
まぁ、他の方の参加状況やそのときの気分次第です。

 個人的にはYasuさんとかJinさんのジョイフルランド中目黒時代の個性的な店員さんの司会が見たいのですが、最早トリックスターズ・アレアグループの社員として残っているのかも不明な状態。
 
とりあえず、狙うは「一番マイナスになった方の特別賞」でしょう。
タイミング良く、この日に車を出してくれる方が現れることを心よりねがっております。

本日は仕事の終了が遅かったのでジャグラーは休み。
月末2日間で月間差枚数がマイナス1000枚からプラス4000枚に一気に回復。 ほぼ1年ぶりの大幅プラス終了です。
しかし、中旬に2日続けて高設定気配を取りこぼし、これがなければ月間プラス10000枚も夢ではありませんでした。

 しばらく駄目だと早々に市川に移動する行動をとっていましたが、移動先のジャグの設定具合等勘案すると、
移動前の店でジャグラーを打ち続けた方が望みがあるという判断になりました。
 今後は市川訪問機会が減るでしょうw

状況好転

→日曜日!
 朝からジャグラーの入場抽選。
 ジャグラー台数より遥か後ろの番号を引く→あきらめて別の店に移動。

 月末のスロット店は出さないという過去の統計があるのであまり期待せず。
 過去6日連続マイナスの台に着席。
 出だし100枚投資で首尾良く出玉遊戯に。
 800回転B3R2で手持ちが無くなりかけて、撤収を考えた所でB→単独R3連発。
 ここからBの引きが強いまま、止めようとすると単独Rが付いてくる展開。
 6000回転で合算分母2桁と高設定濃厚な気配なので閉店まで打続け。
d20140929_2.jpg

右肩上がりな理想的なグラフ、最高5200枚くらいまで上がりましたが、最後に500回オーバーハマリが来て、プラス4400枚でした。 
一台での差枚記録が今まで2500枚だったので、大幅記録更新です。
他には・・・
1日のB回数 38→44回 、1日のBR合算回数 78回→80回 と自己記録を大幅更新。

経過↓ ブドウが前半6.7前後で推移していたのが、後半どんどん良くなったのが印象的でした。
右上の表記は設定推測サイトが叩きだした値。
個人的には「設定5」の引き強かなぁという印象。
d20140929_1.jpg

赤文字にしている箇所が個人的に最重要視している部分。
「単独R→単独Rの当たりが120回転以内に続く」回数が多いほど、良い台という判定です。
マイジャグは単独Rの設定差が大きいので最重要視する、という個人的見解です。

ここが中途半端な時、ブドウの偏り、重複Rの引き具合、店舗の設定傾向を考慮して止めるか、
続けるかを続行します。 ここらへんは個性が出るところで、私は利益が出ているとすぱっと止める傾向ですね。

夜打ちの時は、合算値よりもこういった履歴の有無を重視します。(単独or重複の判断はできないので、参考程度)
ぱっと見良い数字の台は基本稼働していますので、空き台から可能性のある台を掘り起こすのが楽しい。

月曜日。
やや遅めにジャグラー。 

1台目アイムSP
開始:B1 R6 1585回転
終了:B4 R7 1836回転

2台目マイジャグ2を50枚冷やかして帰宅しようとしたらB。
開始:B4 R5 2017回転
終了:B5 R5 2032回転

35分でプラス950枚。
どちらの台もB終了後即止め。
帰り際の50枚冷やかしはよくやりますが、当たると「樋口さん1up!」的な嬉しさがあります。

みんジャグに全く設定が入っている気配がないのが残念。

次回のチャンスはいつあるかわかりませんが、差枚プラス5000枚目指して頑張りたいと思います。

м店情報
 10月上旬、5スロにマドマギ増台、穴子入荷です。

翼直行

(土曜日)
 10時から歯医者、今日で完了。

 完了後立石経由で市川へ。 女性自動発火装置が来店するスロット店へ。
 偶然dobo氏と合流して、ウズマサで昼食。
 前回より昼時をずらしているので空いているだろうと思ったら10人くらい並び。
 7席しかないものの、着席後すぐに料理が出るようにタイミングを計算して作っています。
 住宅地のど真ん中なので店内に客が並ぶよう配慮されています。
d20140927_1.jpg

特製つけめん1070円。 のり、味玉、チャーシュー3枚で250~300円増しという価格設定が最早業界標準となりつつあります。

終了後、みんなのジャグラー、中リール中段赤7→右リールボーナス図柄枠内2個止まりテンパイ。
ボーナス確定出目! → 左リールBAR・チェリーを狙ったら赤7まで滑ってレギュラーボーナス生入り。
この一連のリール挙動は面白い! そして回転数に目をやると。
d20140927_2.jpg

最近頻発するキリの良い回転数での当たり。
出だしマイジャグ2で抱えた1100枚の負債をみんじゃぐとアイムEXCで返済。
最後中間可能性ありのマイジャグ2が不発で終了。
トータルはプラス19枚でした。 最後のマイジャグ2の350枚が余計だったかも。

みんジャグは単なる偏重、アイムもB偏重で合算分母100くらいでしたが回転数浅いことと、店内の雰囲気を察して終了。
ビッグの引きで楽しめた感じ。

浅草へ移動、 29700枚ノーヒットで終了。

本日はこれから入場抽選のイベントに参加します。
多分駄目なので、その後は市川かふじみ野か平丼に移動する方向。