錦亀

信号機がゆらゆら揺れる強風の中、錦糸町へ。
 GARO3は1回当たったもののまた単発。 1回は確変に入ってみたいのですが、演出が淡泊すぎて眠くなってくるんですよね。
 フラッシュが激しすぎて目を瞑っているとそのまま眠くなってしまったりw

 亀戸にメダルをやりにいこうと思ったら外が台風のような天気。
 ヱヴァ7をやって時間をつぶし、雨が上がったところで「なりたけ」を経由して亀戸へ。

 メダルは例のイベントを目指してやったのですが今日は不発。
 エキストラドロージョーカーズワイルド、リーピートウインツインジョーカーズ、BSZにそれぞれ4000枚使って何事も無く終了。

===A=D===K=A=M=E=I=D=O===
2012/03/31の結果(おおよそ)
滞在店/時間:AD龜戸/65分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:0回
開始時預け→終了時預け:12040→40枚
その他特記事項:
===T=U=R=T=L=E=D=O=O=R===

雨が上がるまでメダルが持たなかったので2DX、QMA8

2DXは音量がなかなか(周囲のゲームが稼働していなかったのも要因ですが)
QMA8は4台、予習1回です。
 タイピングは50音配置になれていましたが、ローマ字配置もやってみるとキーボード間隔で速く打てるので良い感じですな。

 雨も上がった所で最後にクレーンゲーム。 SQフィギュア(けいおん! 平沢唯)が途中であきらめた状態かつ1プレイ100円だったのでプレイ。
 半円状リングが2個ついている引きずって落とすタイプ。
 1回やったら一瞬浮き上がって結構動いたので500円投入。
d20120331_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このタイプはぎりぎりを狙って押し戻してしまうのが怖いので、
安全策でせめて3回ミスっても1300円で2個取れました。
 これは楽しめますよ。 評価を上げようと思ったら、隣の台のきゅんキャラはやはりボッタクリ設定だったのでこの店の個人的評価は現状維持ということで。

1個は組み立てました。 りつっちゃんのドラムセットに比べたら組み立てが楽でした。
d20120331_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は組み立てに間違いはないはずです。
原作アニメを見たこと無いのにフィギュア増えていく今日この頃。

 

 雨も上がったので徒歩で帰宅。 途中「かめぱん」に吸い込まれてパンを購入。
 時々チェーン店のパン屋のパンを食べるのですが、それと比べると安くて美味くてサイズも大きくて良いですな。
 お店はすみまるくん北東部ルートの「吾妻神社入口」バス停の目の前です。
 

最終日

 朝辞令をもらって、ひたすら片付けをして終了。
 お礼にお菓子を配ったのですが、配布相手が50人オーバーになると、諭吉が1機減る勢いですw

 最後に上司から感謝の言葉を頂戴して花束までもらいました。
 花束贈呈されたのは多分生まれて始めて。

 人見知りで内向的で偏った考えを持つこんな私に対してみんなやさしく接してくれて、「いつでも遊びにきてくださいね!」と言ってくださる。
 この先苦労があっても頑張ることが出来そうなくらい、嬉しい気持ちで一杯になりました。

 

 来週からは、イイタ゛ハ゛シです。 通勤時間は片道10分程度短くなるので多少樂だけど、着席できないのが残念。
 仕事内容も行ってみないとわからないし。
 まぁなるようにしかならないのて゛、てきとうにか゛んは゛ります。

 ゲーセンが無い町なので、テンション下がりますわw

 週末の予定は相変わらずなし。
 とりあえずST機の絶望感を味わうべく、GARO3を打ちに行くと思います。 

最近の写真等

前回の補足画像
d20120329_1.jpg

 

 

 

 

「たけしの挑戦状」で主人公がゲーム開始当初に勤めている会社の売上高。

 

まもなく駅前ロータリーが稼働開始する押上駅を通勤時に激写。

しゃれた作りの駅になってしまいましたな。
d20120329_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロータリー合流点の交差点名は「東京スカイツリー東」
d20120329_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この名称は日暮里舎人ライナーの「西新井大師西駅」に対抗しているものと思われます。

 

 

 

最後に職場近くのコインパーキング。
d20120329_4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8時から深夜2時まで1時間で1200円ですよ。 今まで自分が目撃した中ではこれが最高値ですね。

目に焼き付けておきなさい。 「都心で車を持つ」って、そういうことよ。