AD錦

まずは歯医者へ。 9時30分開院時刻予約だと待ち時間が短くていいかんじ。

わかりづらい写真ですが、地元の駅の高架工事は順調に進んでいます。

d20110430_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 半蔵門線で錦糸町へ。
 半蔵門線は節電ダイヤで通常5分間隔のところ6分間隔。
 鉄道会社はどこも節電ダイヤを作成してHPでも閲覧可能になっています。
 不安定な電力状況に対応しながら、素早い対応に頭が下がります。

 三トヤ GAROで魔戒突入。 2連目が継続した瞬間のうれしさといったらもうw
 3連で終了してその後はいいところなく単発1回引いて終了。

 久々に地下(全台海シリーズ)に降りたら稼働率が40%くらいでしょうか。
 大分稼働率は低下しているようです。
 1k/14回でしたが、スルーアタッカーは良好。 4kで単発引いたのですが、時短100回消化して玉はほぼ現状維持。 悪くない感じ。

 AD錦糸町へ移動! QMA満席→2DX待ち客複数→メダル相変わらずシングル台の品揃えがしょぼ。

 UFOキャッチャー。 けいおん!の小っちゃいフィギアのアームが水平だったので、これは取れそうだと100円投入。
 あっさり禾火山さんをゲット。 さらに100円で平シ尺さんもゲット。
 よーしパパ全種類コンプリートしちゃうぞー! と店員さんを呼んだらそれが最後の2個とのこと。 だからサービス設定なんですね。
d20110430.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 半円状のわっかがついているタイプは取りやすいですな。
 店員さんに「いくらなんでも設定が甘すぎるのでは?」と聞いたところ、「いや、他の台よりは甘いですけど、みなさん結構苦労されていますよ。」とのこと。
 知らない間にスキルが向上しているとw

 平沢さんは手にカスタネットを持っています。 運炭ってやつです。
 詳細はアンサイクロペディアを参照されたい。

 

 遅い夕食を天下一品(てんいち!)で食べようと思ったら満席だったのであきらめて帰宅。 不自然に安い惣菜屋でいろいろ買い込んで食べまくりましたw

 

関係者各位へ、業務連絡。
 BAYONからはがききた! イベント前に一回くらい遊びに来てね!
といわんばかりに22日まで有効の貸し出し倍増券とポイント3倍券が同封されていました。
 イベントは28日(土)と29日(日)ですが、どうします?

GARO

 なんと、3回連続で魔戒突入。
 しかし、3回とも2連で終了。
 魔戒終了は18%なので、3回続けて引く確率は0.58%。

 運の使う方向性が間違っている。

 獣王とか北斗に流れていた常連がGAROに戻ってきて終始満席。
 初代GAROの人気は根強い。 新台に目もくれずGAROを打ち続けているのは私ぐらいですがw

 

動画セガガガ偽ゲーム集
http://www.nicovideo.jp/watch/sm330889
元メガドライブユーザーとしては、セガにがんばってもらいたい。
この動画の内容は間違えた方向に頑張りすぎですがw

講師と幹事

 初任者研修の講師と歓送迎会の幹事の仕事が水曜日に終わったのでほっと一息。

 講師は新任者(新人と異動してきた人)20人くらいに1時間説明。
 前日深夜25時まで準備した甲斐があってつつがなく終了。

 飲み会も非常に盛り上がりつつ終了。 2時間飲み放題なのに2時間30分くらいいました。
 最近は280円均一居酒屋と固定客をがっちりつかんでいる小規模店ばかりが混雑していて、大人数向けの居酒屋は閑散としていますね。

 昨日は家に帰ったらすぐに寝てしまいましたw
 今日は三トヤで15k投資の15k回収。 3連→単→単

 なりたけでみそつけ麺大盛を注文。 中盛りだとちょっと足りないかんじで、大盛だと苦しくなってしまう罠。
 柚子入っていますがよろしいですか?→ゆず抜きでお願いします!!!→みそつけ麺おまち!!!→柚子が入っていた!!!→店員に指摘→申し訳ありません!!!作り直します→もう食べ始めちゃったからいいですよ!!!→恐れ入ります!!!

 この後に何かしら物的サービスを期待したのですが、何もなし。 世の中そんなに甘くないw

 

 ADのメダルは5月に入ってからいこうと思っています。 それまではGAROで。
 ちなみに三トヤ赤GARO全台撤去。 前作が残って次作が先に撤去はこの業界では珍しいと思った。