絲→(青砥)→立石

 選挙権行使後、朝から三トヤでGARO。
 金曜日よく回った台に激突。 50k/854回転 大当り0回。
 当たらないときに、1k/17.08回転の台に当たったのは幸運です。

 メダル期限保持のため、立石へ行こうとしたら、電車が快速だったので青砥へ。
 改札内のKFCで鶏をしばいた後立石へ。

 メダルは500枚使って期限延期。 後12000枚。

 おーぱ○へ移動。 途中「鳥房」に開店1時間20分前なのに待っている人がいてびっくり。
 GAROが結構回りました。 適当に切り上げて帰ろうと思ったら、dobo氏から「立石に向かっています」とメールが。

 GARO続行。 途中dobo氏も合流して、エヴァ5もやりました。
 結果はGARO?30k/490回転 1k/16.33回転
 エヴァ5は10k/129回転でした。 dobo氏が隣で単発引いたので打ち続けましたが、どこを打っても回りませんでした。

 今日はトータルで-90kとなりました。
 GAROは1344回転で当たりなしと、久々にGAROらしさを堪能できました。
 エヴァの10kはちょっと後悔w
 今月はこれで+339.5kです。 GAROは波が荒いのでこういう月もあります。
 来月は多分同じくらいマイナスになるかと思います。

 帰りの京成線が八広駅停止時にすさまじい滑走をしました。
 ガクガク揺れながら、滑走→再ブレーキを10回くらい繰り返して見事停車。
 車内の客がざわつくくらい激しく揺れて大変楽しかったですw

さいたま

 ふじみ野bayonに行ってきました。
 レンタカーを運転してくれたseven氏に感謝。
 結果はこちらです。

その他報告事項
 ・エヴァ5が良釘、爆音、100円100発、1k/120回転でストレスなく遊べます。
 ・QMAが撤去されていました。
 ・10月下旬のご予定は?とクルーに聞かれたのでその時期に何かあるかと思われます。

Wiiiiiiiiiiiiii

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/download/virtual_consolearcade/

 バーチャルコンソールアーケードにリブルラブル!
 既に出ているゲームの中にはエメラルディア、コスモギャングザパズル、マーベルランドとか、
やりたいゲームがたくさんあります。
 ただ、あわてて買う必要もないので、トラタワからリブルラブルが消えたら購入検討。
 xbox360で出してくれれば良いのですが。

 http://www.xbox-news.com/e7841.html?PHPSESSID=vh4t86un9kbpsbv3k54o19fjg3
 XBOX360では「ナムコミュージアム バーチャルアーケード」が11月に発売されるようです。
 ドルアーガの塔がxboxで遊べるのは嬉しいですね。

 

 

 

 今日はこれからふじみ野に行ってきます。
  メダル購入枚数2倍券等を消化してまいります。 GAROはお休み。