錦はだめなので水の三トヤへ。
 総武線の車内からふと某林檎をながめたらぎっちりと600人くらい並んでいました。
 どうやらイベントのようです。
 みんな「時短で上皿消滅」、「暴走後追加投資1000円」とかを体験したい人達のようです。
 まだまだ経営は安泰ですね。

 水道ブリッジに到着。 10:04なのにまだ入場が始まっておらず。
 パチの列、スロの列で各50人程度の列。 日曜日のオフィス街の店にしてはかなりの集客。

 GAROと、前回調査できなかったエヴァを打ちました。
 GARO 39k投資。 単発1回 1k平均回転数17.43回 出玉は若干削りあり。右打ちで辛うじて1580発か。
 エヴァ5 106台設置で期待。 スルーとアタッカーは神調整。 しかし1k/5回転w
 下にばらついたと考えても、1k/12回転程度と思われます。 1k投資で終了。

 GAROに関していえば神レベルの良調整で大満足な結果でした。
 結論:打つ台を間違えなければ良い店。 ドル箱の底上げを一切しないのが良い。
 
 懸念材料:競馬開催時(G?レース)の釘調整。
 また、近隣の大学が夏期休暇期間で顧客が減少している時期のため、開けている可能性もあり、
なんともいえない状況。

 月初の勝ち分が収束した感じです。 残念。

先週のbayon

2009年7月20日のbayonの結果報告をupいたしました。

 

 今日は三トヤのGAROがそこそこ回ったのですが、1回も当たりませんでした。
 エヴァ5に移動したらそこそこで2kで単発を引いたもののその後当たらなくて終了。
 トータル-55k。 収束期きた!w

 

 ネタもないので野球の動画を紹介。
・1991年 広島 大野豊投手
 そういえば広島が最後に優勝したのはこの年でした。
 見所:阪神真弓選手の応援歌が危険。

・1997年 ヤクルト 伊藤智仁投手
 スライダーの切れが半端じゃない。
 見所:1点差なのにお通夜状態の巨人ベンチ。

 どちらも1点差なのに、負ける雰囲気がないのがすごい。
 あと、どちらも1球しかバットに当たっていない。
 伊藤の方は打者のレベルがあれですが。

 最近はこういう抑えのピッチャーいないなぁと思っていたら、今年はヤクルトの
林昌勇(イム・チャンヨン)が抜群の安定感ですね。
 ↑QMAの問題で出そうだから覚えておきましょう。

 時間的に三トヤは無理なので亀戸視察。

ラ 全体的に駄目、いつもの釘なのにGAROはイベントで盛況。 
サ エヴァのスルーは未だ改善せず。 GAROはワープが良かったので1kだけ打ったら13回転。
  ワープの上の方が駄目で、全然内側に玉が入らない。 これはひどい。 大損しました。

コ @1の店です。 GAROは4台。 エヴァ5が3台。 ファフナーが1台。
  地中海もあって羊水2も明日入荷とか。 新台の品揃えは全く劣りませんね。
  GAROは満席で見られませんでしたが、エヴァ5はへそがぱっくり開いていたので回らないことはないと思います。

 低交換率でよく回し、定期的な貯玉無制限イベントで固定客をがっちりつかむ。
 経営がうまいし、客にもやさしいと思った。

 亀戸で打つなら伝統と歴史の店一択という結論です。

 

 いけすがある居酒屋の「魚を釣れたら料理が割引きに」というイベントにも心惹かれました。
 釣りに自信のある人はぜひどうぞw