スティック茄子

 茄子棒支給。 ベースは下がったけど昇任分と成績昇給で昨年比は大分あがりました。
 いや、もらえるだけでありがたい。

 帰りの半蔵門線が昼の人身事故(用賀)で乱れているところに再度人身事故(青葉台)で足止め。
しかし5分程度であざみ野折り返しで運転再開。
 末端で人身事故が発生しても三鷹?千葉間を30分止める某路線は見習ってほしいと思った。

 三トヤでGARO、こういうトラブルで時間軸がずれたときは当たるもんです。
 7kで疑似3回目のシャンシャンが青紫色のプレミア。
 6回連続の単発かと思ったら最終ラウンドで昇格。 久々に14連。
 しかし、運悪くアタッカー削りのひどい台。 当たり1回1560発しかでない!

 久々の連荘がこんな台とは、不運としかいいようがない。
 こういう日は勝ってもちっともうれしくない罠。 +80.5k
 ちなみに昨日は-20k。

 

 今月は-34.5kでした。
 半年終わったところで年次集計は+192.5k。
 無理なのはわかっていますが、年間プラスで終了したいところ。

 「後半年打たなければ良い」という発言は却下します(笑)

パックマン

 

ちょっと前の話になります。
パックマンのパターンを作成したのですが、忘れてしまいそうなので、動画をupしておきましたw http://www.nicovideo.jp/watch/sm7372985

20面のパターンで5面~19面はクリアできます。
21面以降は同じパターンなのでこの動画と同じ動きを淡々と続けるだけで、
終わらなくなりますが、なぜか時々間違えてしまいます。

表示されているハイスコアで現在世界ランク第21位だったりします。

毎週秋葉にいっているような

 朝から三トヤでGARO
 13k投資でアラエルリーチで単発。
 その後49回転目でザルバミッションから魔界竜リーチに移行して単発。
 魔戒モードに入れませんw 後数時間経過すると必ず回らなくなるんですがw

 エヴァを打ちたいので秋葉へ移動。(三トヤ満席)
 ドンキ1階へ。 クーラー全然効いていない。 1回ダウンした企業だけに節約ですか。
 15kで310回転。 1k平均20.6回転。
 30玉交換でアタッカーも無調整ですが、スルーがかなり悪い。
 なので20回転でもギリボーダーってかんじですか。
 削るならアタッカーで削るべきだと思うのですが。
 スルーを締めるとただでさえテンポの悪い確変・時短がさらにテンポ悪くなるので止めてほしい。

 リブルラブルとアルゴスの戦士をやって帰宅。