亀戸

 職場で休憩時間に定額給付金の申請書を記入していたら、預金通帳の写しがない罠。
 申し込みは明日以降となりましたw

 今日は残業後ラプ夕一。 到着時20時30分だったのでGAROを様子見。
 最初の台 1k/16回転、つぎの台 2k/34回転、そのつぎの台2k/28回転。
 演出には目もくれずアタッカーの通りも確認しましたが、前回削られまくった台よりはよいかんじ。      

 当たれば1590発は出るかなって感じです。
 なぜか一台だけヘソがサソトワ開き。 台番は押さえた。

 今週末はその台ねらいで(笑) 駄目だったら「上まい3」。
 それもだめだったらADでQMA。
 ちなみに「上まい3」は4ラウンド比率が多くて、ボーダーは等価で19回転だそうです。

 今日は-5k。 今月は+220kで終了。 20箱オーバーが2回あったので今月は幸運でした。
 4月はいよいよエヴァの続編が稼動。 釘がいい台を探してじっくり遊びたいと思います。

 ※サソトワ開き=向かって右側のヘソ釘だけ不自然に外側に開いている状態。
 サソトワがイベントの時によくやる空け方。
 最近の台はバラつきが激しいので意外と回らない感じがするけど、長時間打って見るとでみると
結構回りますよ。

定額給付金の申請書

 来ていました。
 私が住んでいる自治体は国保年金課が定額給付金の担当をしているようです。
 他にやる部署がなかったのかw

 やっぱりこの制度はあまり賛同できないので、あまりもらう気がしない。
 しかし、辞退すると何に使われるかわからないので、もらっておきます。
 何に使うかは思案中。

 ところで、18歳未満の世帯に増額はわかるのですが、65歳以上8000円増額ってw
 選挙対策としか思えない。(18歳未満の増額でカモフラージュしている?)

 選挙は多数決。
 高齢者は絶対数も多く、投票率も高い。
 誰に手厚くすれば選挙に勝てるかは、一目瞭然。

 ここを見られている方は大丈夫かと思いますが、若年層で選挙権を放棄(投票に行かなかった)したことがある人は考えなおしていただきたいです。
 せめて政治家の人に無視されないくらい、若年層の投票率を上げていかないと、高齢者有利な政策が推し進められてしまうかもしれません。

日曜日は たていち→きんしちょう

日曜日は立石のO店へ。

エヴァは1k/15回。
GAROは5kで84回転エヴァよりヘソがいいのでもう少し回りそうな雰囲気。
続行したら0.5kで魔戒、 3連で終了→240回転で単発→254回転で終了。
さすが3.3円だけあってアタッカーが良い。
当たり4回の出玉6500発+上皿100玉で494回転。 1k/18.7回転くらい。
もう少し回って欲しかった。

セガでメダルを消化、後6000枚。
消化するつもりが、淡々と振り切ってしまいました(笑)
d20090329_4.jpg
トリプルハンド マルチタイムス ダブル ワイルドです。
10000枚超えで振り切り設定なので12800枚で打ち止め。

そのまま帰宅したら、dobo氏から錦糸町へのお誘い。
三トヤで偶然合流。
GAROは17k投資で魔戒 2連で終了。
「魔戒モードは低確率と高確率の2種類がある」って噂は本当かもしれません(笑)
17kで17.7回、回ったので大満足。

dobo氏が蒼穹のファフナーで当たったとのことで見に行ったらガラガラでした。
隣で打ったら8kで83回転。 ボーダーは1k13回転らしいのでいまいち。
でもVチャッカー周辺を締めていないのは好印象。

dobo氏があたり続けているので放置して帰宅w
先ほどはいりました情報によると、19連で110kを稼ぎ出したとのことw
近頃の台は当たり前のように+100kとか出ますね。

 

 しかし、月末の週末は出ないイメージがあります。
今週末も-51k。 ドンキの1階のエヴァとか回らない台で打ってしまったのが悔やまれます。
ただ今月は運が良かったので月次収支はプラスで行けそうです。
今の所3月は+225k。
次の目標は年次収支をプラスにすること。
最終目標は生涯収支をプラスにすること(無理w)