namco博物館

 この動画笑えるけど、制作会社の人は笑えないんだろうなと思った。

 

【ニコニコ動画】ナムコミュージアム【namco】BGM集

 ナムコミュージアムのアレンジBGMは何気に良作が多いのでupしてみました。
 全部つないだら56分になってしまいました(笑)
 音声80kでエンコードしました。映像は10kくらいですね。

 前からまとめてupしようと思っていたのですが、面倒でupしていませんでした。
 しかしながら、音声が手軽に取り出せることが判明したためupした次第です。
 4作目と5作目は取り出せないので結局録音するはめになりましたがw

 曲の詳細知っている人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

立石お一○す劇場

 お一ぱ○が創業400日記念イベントということで行ってきました。
 10時24分に到着。エヴァはまだ9台中2台しか稼働していませんでした。
 ヘソがオ一夕並みに開いていました。 なのに10k/180回転でした。
 風車上の釘とワープが悪いのでこんなもんですね。
 25k追加投資で3分ミッション(ミサト予告を出せ)を疑似連でいきなり確変。
 そこから13回連続で確変を引きました。(自己記録更新)
14回目で単発、その後175回転で引き戻しましたが、単発だったのでここで終了。
 大当たり消化が早くて快適です。コル○バより1分近く早く終わりますw

 まだ13時なのでセガでメダル。モンジロウを40betでやっている人がいました。
 メダルは投入するだけで終了。 残り12k枚です。

 

錦絲町

 タイトルの「絲」の字は「ちんじゃおろーすー」と打てば出せます(笑)

 久々に三トヤにいったら2割くらい台が空いていました、この店にしてはかなり
空いている部類ですw
 単発2回で800回はまっている台に座る。
 4.5kで金枠リツコ→アスカ群→シンクロで当たり確定。ICコインを排出して
絵柄が止まる瞬間にボタンを押したりして、隣のおばちゃんを震撼させることに成功w

 適当に遊んで2DX→QMA。
 トレイン検定の問題の引きが良く、大幅に記録更新。
 d20080926_1.jpg
不正解3問でこんなところですね。 全国1位の人はさらに2200点多くとっているわけですが。

 天一で食事をして、タクシーで帰ったら某ガ一デソ通りが下水道工事で通行止め。
「工事期間 至平成21年3月31日」って期間が長いぞ!

 某gek氏の家の前などを通過して、自宅裏手で下車。
 一方通行だらけで運転手が震撼していましたw