QMAの検定試験とか

 gek氏からの情報によると、次回は理化学、トレイン、アニマルで確定らしいです。
 理化学とトレインで頑張ってみたいと思います。

 とりあえずこの動画で駅名でも憶えますかね。

 D端子用のセレクタで出力が2系統あるものを探していたらいいのがあったので購入。
 今までMonsterXで取り込む時と、TVで遊ぶときにいちいち差し替えていたのですが、
その煩わしさから解放されます。 amazonが最安値だったので迷わずクリックw

 これで、また某氏の懐が潤うことでしょうw

歯医者→立石

・8/30土曜日
 歯医者へ予約時間より1時間早く行ってしまう罠。
 幸い近所のゲーセンにQMAがあるので時間つぶし。
 ミノタウロス組に陥落しました。

 立石に移動。セガに入った途端に激しい雨。
 メダルは全く当たらず。プレミアーポーカーを暖めて終了。

 雨が止んだのでゴラ○へ。
 全然回らなくなっていましたが、若干のプラスで終了。

 家に着いて数分後にまた激しい雨が。
 傘を持っていなかったので、雨に降られなくて良かったです。

 日曜日は多分浅草に行くと思います(笑)

雷雨の浅草

 昨日の夜は雷が激しかったので、PCのコンセントとLANケーブルを引っこ抜いてさっさと寝ました。

 

 会社帰りに田原町駅から徒歩で浅草TSへ。 

 エキストラドローポーカーをひたすら暖めてきました。
 4000枚くらいw
 ロイヤル1回(100倍)、ストフラ2回(40倍)出たので、それなりに楽しめました。
 手を真っ黒にして帰宅。