ナスボー

 賞与が支給されました。
 正直働きの割に貰いすぎ感が漂っていますが、貰えるものはもらっておきます。
 比較的安定感のある職場ですが、一応賞与には成績制度が導入されています。
 おかげさまで1.5%くらい多く貰えました。

 会社帰りに錦絲町。
 2DXを1コイン 調子よかったです。
 blame(A)→injection of love(フルコンAA)→love shine(AAフルコンw)→avant-guerre(A)
 愛社員フルコン達成まで止められないと言ったらあっさり達成(爆)
無論止めないのでご安心を(笑)

 QMAは2回やって7位、13位(フェニックス残留)

 ナスボーも入ったので衝動買いの準備は万端です。はい。

QMA対戦会

 錦絲町某所で対戦会があるというので偶然を装って合流。
 いつものようにスポーツ「野球」を駆使して2回の優勝に成功。

 対戦に備えて全てのジャンルのタイピングを☆3にしておいたので、
ジャンル縛りでも困ることなく遊べました。

 対戦の楽しさを再認識した一日でした。

今日は

 まっすぐ帰ってきましたw
 今週の木曜はPS2の使徒再びの発売日です。
 意外と売り切れやすいので注意が必要です。
 今時確実に10万本売れるソフトって貴重ですよね。

 無論、購入したら動画をアップするつもりですw
MonsterXを用いてD端子で取り込みテストをしました。
PS2なので30フレームですが、MTVX(S端子)で取り込んだときよりかくかく感が少ないです。
やばいくらいにMonsterXが大活躍(笑)

 

 最近変な動画ばっかupしてすいません。実験的要素が多数含まれておりますのでご了承ください。
 最近upした中で、6月21日の動画は思い通りのアングルで撮るのに何十回とやり直した自信作ですのでよろしくどうぞ。
 6月22日の動画はかなり短時間で作った手抜き動画ですのでよろしくどうぞw