いろいろ

アイドルマスターの追加コスチュームで「スクール水着」が追加された模様(爆)
 某動画サイトがお祭り状態でした。
価格は1200GP、yen換算で1800円
1000人買ったら1,800,000円。おいしい商売だと思った。
何気なくPWORLDを見ていたらマルホソのeva3が義経導入に伴い9台に減台(爆)
がっかりしていたら新台にeva3MF5台来た!
庭の台を持ってきたのでしょうか。
今週末あたり視察したいと思います。
13発戻しの台なので神アタッカーが見られるかもしれません。
QMAは水曜日にやってきました。平日は連コイン可能な錦糸町アドアーズ。
フェニックスで5連続10位以下でサイクロプス落ち。
その後優勝2連続でまたドラゴン組に(爆)
今日の俺1人正解問題
4文字言葉:西鉄ライオンズで日本記録のシーズン42勝をあげた投手
>稲尾和久
(ほかはほとんど金田正一と回答。)
42勝って今の時代じゃありえないですね。

マルホソ

金曜日は仕事が珍しく20時前に終わったので半蔵門線押上経由でマルホソへ。
 とりあえず、半蔵門線の清澄白河行きは無くして欲しいと思った。 清澄白河で降りる客の8割はその場で次の電車を待ってますよ。
マルホソでエヴァ3の島には客が1人しかいませんでした。金曜の夜なのに。
 最初に座った台がだめだったので1回も回っていない台に移動。
 17回転目で弱予告から初号機リーチが当たって単発。
 時短中に135停止で初めてアスカ覚醒を引きました!ガラガラの店内にアスカの絶叫が響き渡りました(笑)
2箱だしてプラマイ0でした。
SHOP99に寄り道して帰宅。
購入したアップルパイのカロリーが512kでキリがいいと思った。

秋葉原→立石

以前買ったけど使っていなかった外付けTVチューナーを売却しに祖父マップへ。
 査定に数時間を要するというのでドン・キホーテの1階へいったら、イベント開催日らしく、 1台も空いていない罠。
 数台の釘を見た限りでは(以下削除)
仕方なくAI○Nへ。
3分ミッション「ミサトの予告を出せ」コンプリート(単発)
これを元手に9箱まで増やして終了。
祖父マップで買い取り金額をポイント化。
その後立石へ。
segaのゲーセンは増床しても音ゲーは増えず。残念。
数ヶ月前に胡散臭い当たりかたをしたパチンコ屋へ。
沖縄海で魚群が出て確変。そのまま10箱積みましたw
カードの残高が余ったのでエヴァXFへ。2.5交換だけあって1kで22回くらい回ります。カード残高を使い果たしたところで警報→ゼルエル→シンジ群→初号機リーチで当たり。
その後また爆裂してここでも10箱。
当たるときは当たるんだなぁと思った。
今日一日で突確を除く大当たり回数が32回というキリの良さ。
みなさんお好きな群予告が縦横無尽に走り回った一日でした。
おかげで帰りによろうと思っていた薬局が閉まっている罠。