ア三ノサプり

QMAで特定の商品に関する問題が頻発してモチベーションが低下している今日この頃。
文句を言ってもしょうがないので、対策として問題に出た(出そう)な内容を書いておきます。
CMに出ていた戦隊
「麒麟戦隊アミノンジャー」
(名前)=>(ニックネーム)
レッド=>体脂肪
ブルー=>ヘロヘロ
イエロー=>うわのそら
グリーン=>飲んべえ
ピンク=>お肌
2007年にCM出演した女子プロゴルファー
古閑 美保(こがみほ)
パウチ容器の容量 
>300g
ロ−ヤルゼリ−アミノサプリの500mlあたりのローヤルゼリー含有量
>200mg
アミノサプりに含まれる必須アミノ酸は○種類
>3
2006年に発売されたアミノ酸の含有量を増やした新製品は?
>アミノサプリナイン
なお、解答の正確性については保証しません。(やぶそばのスープと同じ扱い)
間違っていたり、他の問題があった場合は報告をお願いします。

有楽町

日曜日は出勤でした。
11時出勤の18時退社です。
休日は電話も鳴らないので快適です。
夕方切り上げたあと、有楽町ビックカメラへ。
モバイルsuica導入に向けて、ビックsuicaカードを作成。
審査に30分かかるというので近場をうろつくと康竜を発見。 中目黒に通っていた時代を思い出しました(笑)
 味的にはいたって普通のとんこつラーメンでした。
昔はもう少しうまかったような気がするんですが。
クレジットカードの審査は無事完了。仮カードを受け取って帰宅。

都知事選→浅草一丁目

選挙権を行使した後、バスでAD浅草へ。
しかし浅草は人が多すぎ。
隅田公園と水上バス乗り場とサンダーゲート周辺の混雑は半端じゃない。
 浅草一丁目バス停から徒歩でAD浅草へ。
ROX周辺も人は多いけど、サンダーゲート程ではありません。
 前回は気づかなかったのですが、QMAが入荷していました。
 タイピングでわからない問題で「キムジョン○ル」と回答したら、次の問題で他の人に真似される罠。
 後ろに待ち人がいたので退席して地下へ。
メダルは、ナウプレイング最高ということで。
20070408-d20070408_2.jpg
20070408-d20070408_3.jpg
20070408-d20070408_4.jpg
ボーナスゲーム中にカメラ5個並び。
他の台も終始好調でした。
自分でもびっくりしたのがこの当たり。

“都知事選→浅草一丁目” の続きを読む