AD錦糸町

昼〜夜までアドアーズ錦糸町に入り浸っていました。
QMAとメダルを往復していました。
23日(ポイント2倍デー)ということで、混雑していました。
預けがあるのにパチンコもやったら好調でした。
エヴァ2→100円で時短引き直し含めて6連荘
超海 →200円で時短引き直し含めて11連荘
隣のおねいさんも11連荘していたので、設定がよかったようです。
錦糸町はパチンコの設定が露骨ですが、出すときは出すので回らない当たらない台数少の亀○戸よりはだいぶましです。
メダルは順調に減らしてきました(爆
QMAはやはり工事で6台に減ったので満席の場合が多くて困りました。早く8台に戻してくれくれ。
工事については、「アーケードゲームの需要が予想以上に多く、増床」とのことなので、2DXが入ることを密かに期待しています。
たぶん無理だとは思いますが。
おまけ、世界の車窓から
http://www.youtube….

ふじみ野 ・ 錦糸町

先週の話。
日曜日(12日)
dobo氏、seven氏とともにふじみ野へ。
振り切りは出るものの後が続かず、預けを減らしてしまいました。
dobo氏が最近好調なので問題ないかと(笑)
QMAでは隣でやっていた客と同じ試合になり、
3回戦で7,8位の逆ワンツーフィニッシュをして、
bayonの名を全国に知らしめました。
水曜日は会社が早く終わったので錦糸町へ。

“ふじみ野 ・ 錦糸町” の続きを読む

錦糸町

土曜日
歯医者
→三田のピーアーク 地下の1円パチンコはやらずに
1階で遊びました。偶然1台空いていたエヴァ2ndへ。
それなりに出ました。
交換率は3円でした。
釘は結構甘かったです。休日の都心店舗は結構ねらい目かもしれません。
Yシャツを購入するため、京急川崎へ三田からだとすぐに着きます。
日本一短いエスカレーターを見学したあと洋服の青山で3枚10500円均一のワイシャツを購入。ついでにネクタイも何本か購入。
帰宅後、dobo氏より「アドアーズ錦糸町に現地集合で」
ということでOLINASへ向かう。
dobo氏が大きなヨドバシの紙袋を持っていたので、
くわっ、PS3か? と思ったらXbox360でした(笑)
gek氏、偶然であったseven氏を交えてQMA店内対戦で大変盛り上がりました。
自分の得意ジャンル「スポーツ」「雑学」は皆苦手らしく比較的いい勝負ができました。
最後は3人でやってCPUが優勝するというオチが付きましたw
天下一品でこってりラーメンを食って帰宅。
明日はひさびさのふじみ野です。