秋葉原→AD錦糸町

seven氏から、「夜9時頃、アドアーズ錦糸町に行きます」とメールがあったので行ってみることにしました。
錦糸町はまだ行っていないので、いい機会です。
夕方頃に秋葉へ、PCケースを物色。
特に買わず、ケーブル等必要な小物を買い揃えて買い物終了。
まだ18時前だったので、AIONに吸い込まれる(笑)
エヴァ2SFに座り15k投資で、
確変→確変→確変(ル)→確変→確変→暴走→確変→確変→確変(ル)→確変→確変→単発
時短終了直後102回転目で確変→確変→確変(ル)→確変→単発 で16箱(キリがよい)
終了時には20時30分とちょうどいい時間になっていました。
こういう当たりかたをすると完全確率で抽選しているかどうか疑問に思えてきますが(爆)
電車で錦糸町に移動。
信号待ちをしている九十九の袋を持っている人をよく見たらdobo氏でした(爆)
合流してアドアーズに到着。
開店半年で閉店となったアドアーズカフェを横目にゲーセンへ。
こちらは客入りが良いので大丈夫でしょう(笑)
しばらくはQMA。8台あるため後ろで待つ客もいないので連コイン。卵が孵って幼虫みたいのがでてきました。
メダルの方をみると、パチンコ、パチスロ、大型筐体ものが豊富で、
シングルマシンはメジャーなところが一通り揃っていますが、レアなマシンはなし。
ジョーカーパニックを8betで遊んでいて、10betに上げた途端、久々に事故発生(笑)
20061022-d20061022.jpg
なんとファイブダブルジョーカー(2000倍)が出ました!!!!!
自分より周りの客のが明らかに驚いていましたが(笑)
今度はジョーカーアタックでファイブジョーカーを出したいと思います。はい。
ついている日は何をしても当たるんだなぁと思った1日でした。

ふじみ野

ふじみ野BAYONにて D−1グランプリというイベントが開催されていたので、
dobo氏と突撃(現地集合)
このイベントはかなりおもしろかったです。
デソロイトコーナー(ゴールドメダルエリア)を締め切って行いました。
まず、参加費を払います。(2000円、3000円、5000円、10000円)
払った額の購入メダル分が保証されます。(10000円なら1500枚。)
そして、1時間の制限時間内でデソロイトコーナー内のメダルゲームが遊び放題の状態。
最終的に収支がプラスになれば購入メダルが2倍に、収支が10000枚以上プラスなら5倍になります。
制限時間を多く残してプラス収支を達成した場合、参加費追加投資でもう一度チャレンジ可能。
13時からと15時から2回あって無論、2回とも参加しました。

“ふじみ野” の続きを読む