アドアーズ亀戸

ふじみ野の預けがなくなりそうな今日この頃ですが、
最近は亀戸でメダルが好調。
きっかけはエヴァ2ndで当てたメダル(400枚)を元手に
緑プログレで6144枚振り切り。
JDJRでMAXbetして9800枚振り切り
帰り際にアタックでMAXbet、JO4枚で13000枚獲得。
帰り際のMAXbetで勝ち続けるという理想的な展開。
んで、金曜日の夜にこんなのを炸裂させました。
20060918-d20060918.jpg
1600枚から3200枚へのダブルでディーラー白7で
あきらめていたら、白7が並びました!
携帯電話で撮影したさい、モードがマクロモードになっていたので写真がぼやけています(汗)
この2日間で預けはだいぶ減りましたがまだ平気です(笑)
緑プログレのファイブカードが13500枚を超えている非常事態なので、なんとか落としたいと思います。

1円パチンコ

一部で話題の1円パチンコの視察に行って来ました。
押上で空港快特に乗り換えたら偶然seven氏に遭遇。
さらに東日本橋でdobo氏が乗り込んでくるという偶然が重なり
3人で行くことになりました。
朝マックご、10時10分くらいに店にいったらお目当てのエヴァ2は既に満席。他の台で時間を潰しつつ、最後は3人並んでエヴァ2に陣取ることができました。単発1回しか当たりませんでしたが。
ちなみに交換率は75銭となっています。
なので周り具合も通常の3円交換の店と同じくらい回ります。
1000円で80回くらいは回せる感じです。
ポップに「ライバルはゲームセンター」とありますが、純粋にパチンコを遊びたいのなら、1円パチンコのほうに軍配が上がると思います。
seven氏が夕方から仕事と言うことで、早めに退散。
私とdobo氏は高砂駅の立ち食い蕎麦屋で昼食後、
惰性で市川ニュー後楽園へ。
あまり設置されていないエヴァ2VFで三田の負け分を取り返し帰宅(笑)

マウスが不調

昨年11月に購入したマウスが不調。
症状は以下の通り
1,シングルクリックがダブルクリックになる。
2.クリックした後押しっぱなし状態になる。
接点不良だ。
昔のマウスならねじ外して掃除すればなんとかなったと思いますが、
どこにもネジが見当たらないのであきらめました。
さすがにマウスで¥11,800したものをあっさり捨てるわけにもいかないので、ロジクールのサポートにメールしました。
無償修理を希望します。