近況

忙しいぞ(笑)
帰りの電車は通特佐倉行きか最終の高砂行きが多くなっています。
世間のトレイバケーションが終わって、電車の混雑も元通り。学校が始まるとさらに混む罠。
最近は特価で購入したGBAの「ゼルダの伝説1」にはまり中。 
未だに100ルピーくれるモリブリンの場所とか、
ハートの器をくれる爺の場所を全て覚えている自分にびっくり。
レベル6,8,9の洞窟以外はクリアしました。
表面はなんとかクリアできそうです。
後は打倒川島教授ですな(違
計算100で1分10秒を切るのが目標です。
最近仕事が遅くて、寝る時間も遅くなりつつあります。
反動で土曜日とかは早い時間に寝る傾向にありますので、日曜日出かけるさいは
早めにご連絡をいただけますと日曜日に迅速な対応が可能となります。
 大変恐縮ではございますが、関係各位のご配慮を心よりお願い申し上げますだぴょん。

ふじみ野

メダル期限切れ間近のため、突撃しました。
都営浅草線で日本橋→東西線で飯田橋で久々にスタバのコーヒーを購入。
有楽町線の川越市行きに乗車して、ふじみ野へ。
45分かかるので、漫画雑誌を1冊買っておくと良い感じです。
メダルは相変わらず減りました。
dobo氏も同様です・・・
セブンズワイルドで9600枚振りきりを出したので
若干傷は浅くて済みましたが。
BSZ 8400枚ダブルに失敗
JDR 5120枚チャレンジでディーラーJO
ハネムーン 2500枚hit、2回目のダブル(10000枚チャレンジ)で負け。
BSZ 5120枚ダブル ディーラーオレンジに負け
振り切れないと駄目ですね。
ハネムーンはディーラーパラソル(下から4番目)で勝てそうだったのですが、ジュース(下から2番目)を引きました。
不調なのでパチンコをやったのですが、様子が変です。
エヴァ1(960回転はまり)をやったら、
リラックスステップアップ(逃げちゃ駄目だ×2)がはずれ。
3回転後には警報→イスラフェル→アスカ群がはずれ。単発絵柄で外れるのか?
ふと回りを見ると、ほとんどの台が800回転以上はまりという有様。
そしてスロットは全台設定6。
パチンコの設定が厳しいと推測されるので撤収。
比較的空いている音ゲーや、QMAなどを堪能して帰宅。
帰りは合流したmaki氏の車で関越経由で帰宅。
途中「チャーシュー力」という巫山戯た名前のラーメン屋に激突。
みそチャーシューメンを注文。さすがにチャーシューはうまかったです。 もちろんラーメンもうまかったです。ニンニクがきつかったですがw
バイヨンはメダル預け期間が3ヶ月になったので、次回は11月13日までに行けば平気です。
seven氏のメダルも店長がなんとかしますといってくれたので一安心です。

横濱

関係筋より、アドアーズ横濱のゲートコーナー(メダル1枚で10クレジット)が復活したとの情報を
得たので、激突してきました。
総武快速のグリーン車がいつの間にかsuica対応になっていました。
ヨドバシカメラの跡地はドンキホ・ーテになっていました。
(ヨドバシは三越の跡地に移転。)
アドアーズ横浜の視察を開始。
音ゲーはオール100円ポップン2台とギタドラ、2DXが1台ずつ。若干狭めですが、画面状況、音量は上々。
音ゲーするなら隣のラウンドワンの方がいいかもしれません。
3階に上がると、ゲート台が並んでいました。
ラインナップは
ブラックダイアモンド
アルチDX(MAX80)
BSJW(なぜかMAX80)
トンネルポーカー
リピートウイン
オールザッツジョーカー
ファンタジアステーション
R2Jで9600を出したり、BSJWで9984を2連発したりしましたが、大きな当たりもなく、最後はワールドカップで51200チャレンジに敗れて終了〜
2DXが空いていたので数回プレーして帰宅。
落雷で電車のダイヤが乱れていて、横浜駅のホームはすごいことになっていました。
帰りに錦糸町ミトヤに激突(笑)
エヴァ満席 → 超海 超回らない → 大海へ
止めようと思ったら最後の1回転で魚群が出て単発ガ当たる罠。時短で単発を引いて2箱。等価交換だからと2箱で充分と思ってカードの残額1000円を打ち終わった最後の1回転で確変(汗)→単発。
4箱で+21K+板チョコ
時短中も玉が増えていいかんじでした。
本屋で月刊アスキーの最終号を購入して帰宅。