セカンドインパクト

7時くらいに会社が終わったので、秋葉原のドンキホーテに激突(違)
315分の1の台(出玉少な目)の台で800回転はまっている台に座る。
5000円打って出ないので帰ろうと思ったら背景に母親が出てきて当たり→単発
何事も無く終了するかと思ったら、また単発。
結局6連続で単発を引くという偉業を達成・・・

“セカンドインパクト” の続きを読む

秋葉原→亀戸

夕方頃、dobo氏と秋葉原で合流。
BOSEのスピーカーやらPSPを購入する様を
暖かく見守る。
総武線で亀戸に移動。アドアーズへ。
dobo氏のメダルの消費に貢献する(爆)
Zで4320枚を出してようやく調子に乗り、
フルーツショップでは下記の当たり
20060219-d20060219.jpg
その後、52JPで3072枚等、振りきりはありませんが、こつこつ稼いで、
最後は3700枚預けて帰宅しました。
歩いて帰ったので、シャッターが閉まっていたぱちんこ
東大を確認したところ、1月いっぱいで閉店していました。
小規模店にしては頑張っていたので、非常に残念です。

週末

土曜日は祝日でseven氏が休みだったのでふじみ野へ。
ハネムーン、ミス・ナインティーン、モンジロウとマニアックな台が3台入荷。
アドアーズの系列店以外ではあまり見かけない台。
店員が言うには裏ルートから入手したとのことw
今回は大きい当たりもなく終了。
詳細は以下の通りw
http://dobo.mine.nu…
それと、面白い動画を発見。電車でD!の実写版って所ですか(爆)
BGMがBM98で有名なCranky氏のユーロというのがポイント高いです。
後、旧車が勝つあたりもポイント高いですね。
http://www.geocitie…