マイクロATX

 今までATXのケースで動かしていたpentiumMの環境を昨日買ったマイクロATXのケースに
移し換えました。
 ケースファンが口径が大きくて、低回転のものなのですごく静かになりました!
サブマシンは構成をし直して、キャプチャマシンに仕上げる予定です。
最終的にパーツが結構あまる予定ですので欲しい人には格安で譲る方向で(笑)
夕方、亀戸でメダルをやりましたが全くです、速攻で帰宅(爆)
いつもの夫婦はいませんでした。

秋葉原→高砂

maki氏にそそのかされて、blogを始めることになりました。
タイトルは「medal diary」になっていますが、メダルと関係ないことも書くと思いますが、ご了承ください(笑)
今日はPCケースを買いに秋葉原に行って来ました。 ケースだけです。
駅前とか中央通り沿いはメイドの格好をした人や、女子高生の制服を着た社会人の人がビラを配ったりしています。
来るたびに人数が増えているのは気のせいですか?
九十九のケース王国でマイクロATXのケースを購入。
ALTIUM Xmicro(星野金属)
生産終了の型落ちなので電源なしで20000円弱と星野金属にしては安価。
マシン構成が落ち着いたら、備忘録も兼ねてここにマシンスペックを記載したいと思います。
その後は10月31日で閉店となる「ゲームファンタジア高砂店」へ移動。 土曜日の夕方なのに、客は5人程度。 閉店もやむなしかと。
大量メダルを預けて亀戸店に移管する計画だったのですが、ダブルアップで3200枚を2回出したものの、
その後は何事もなく終了。 
計画は失敗に終わりましたとさ(爆)