タグ「フットサル」が付けられているもの

埼スタて遠いよ...

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
フットサルをしに埼玉スタジアム2002に行ってきました。
日吉までチャリンコで行ってそれから浦和美園までひたすら目黒線、南北線、埼玉高速鉄道って直通の電車で行きました。とはいえ1時間半くらいかかる長旅です。前日にいった名古屋と時間的距離は変わらないんじゃないかと思えてきます。
フットサルは正直しんどかったですが、1得点でキーパーとしては無失点だったんでよしとしましょう。

湘南祭でビーチサッカーしてきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
週末に湘南祭というのが茅ヶ崎のサザンビーチでありました。そのイベントでビーチサッカーに参戦してきました。
その模様を先日購入したザクティ DMX-CA65でばっちり撮ってきました。で、YouTubeで公開しちゃいました。俺は白チームの背番号11です。

千住大橋でフットサル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
定例のフットサル。
今週はいつもの関屋(ミズノフットサルプラザ千住)のコートが取れなかったので初めて「ミズノフットサルプラザ千住大橋」での開催になりました。
ここのコートは初めてだったのでちょっと心配だったのですが、コート自体は人工芝も十分なコンディションで、関屋のDコートよりいいです。広さも十分だし、メンバーからはこんどからここにしようという声も出ました。(俺もそう思う)
フットサル自体は相手チームに正直完敗。俺はGKも含め全部のポジションでプレーしましたが、肝心なところでシュートミスとか、攻撃のあと戻れないとか課題の残る結果になりました。
つか、そもそも人数ぴったりしかこなかったのできつかった!!
次回はワンゲル同級生の山田君の参戦を期待したいところです。

埼玉スタジアム2002でフットサル

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
埼玉スタジアム2002の第4コートの半分を貸し切ってみました。さすが日本サッカー協会認定コート。人工芝ですがロングパイルでふかふかです。2時間で3万円。広いので11人制でやりました。
帰りに山田君と東岩槻の石川家で飯。割と厳しい評価を下す人が多いが、俺は好きです。大盛りチャーシューを注文。数年ぶりだが味は変わってないようです。うまいと思います。