タグ「スキー」が付けられているもの

スキーに行ってきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今日も嫁をおいてスキーへ。とても新婚とは思えません。
会社の同僚と水上の宝台樹スキー場へ行ってきました。道中は雪も全くなくチェーンも使うことなくスキー場へ到着しました。
天気は超晴天!気持ちよく滑ることができました。

越後湯沢にスキーに行ってきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
今日は疲れたので記録程度に。

越後湯沢に会社の同期とスキーにいってきました。
かぐらスキー場に行こうと思ってIC降りたところのセブンイレブンでリフト券を買おうとしたら、駐車場が満車のため苗場まで行かないといけないとのこと。チェーン装着済みとはいえ慣れない雪道は怖いと思ったんで、近くの神立スキー場に行き先変更。
プレシーズン料金\3,000で例年にないパウダースノーが味わえて大満足の一日でした。
カメラを車の中に忘れたので写真は来週末に。