2016年ベストバイ

今、紅白歌合戦を聞きながら書いています。2016年も残すところあと僅かです。息子も1歳になって去年よりちょっと賑やかになりました。

さて、年始にたけしくんから去年のベストバイを聞かれたので今年はあらかじめ考えておこうと思います。(ちなみに去年はなんて答えたか覚えておりません。)

ちなみに今年買ったベストバイ候補は以下の通り。

こんなところでしょうか。ソフトウェアも含めれば、ガルパン劇場版やアイマスもありましたが今回はハードのみ対象ということで。

この中でベストバイはやっぱりiPad Proでしょう。でかい、大迫力、Kindle Unlimitedとの親和性が最高と毎日大活躍です。超おすすめ。Smart Keyboardも買い足してしまいました。Apple Pencilも買ってあるのでこれでフル装備です。アッポーペンです。

TD-M1もかなりおすすめ。Air Play超便利。ハイレゾだけでなく既存の曲も(録音さえ良ければ)今まで使っていたミニコンポとは月とすっぽんの音質で聴かせてくれます。これはすごい!

今年は結構ガジェットに金使ったんだね。妻もiPhone7買ってるし。MacBook Pro買わなくてよかった。

そんなわけで、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました