iPad proを買ってみた

いつの間にか年が明けてしまいました。
今年もよろしくお願いします。
iPad Airを買って早二年、月日が経つのは早いものです。当時3歳だった娘も5歳になって弟も生まれました。
前置きが長くなりましたが、3連休に乗じて秋葉原のヨドバシで買っちゃいましたよ、月々の支払いは今と変わらないと自分に強く言い聞かせて。ソフトバンクの料金マジックとは恐ろしいものです。しかも気付いたらBB光まで契約してました。なぜか嫁の実家までスマホ代が安くなるのだそうで。
それはそうと、肝心のiPad proですが、噂通りデカい。ソフトキーボードが打ちやすい。Apple pencilがなかなか手に入らない。これには正直参っています。それからちょっと高いですよね。気合いで買いました。
でも、仕事から帰るのが相変わらず遅いのでまだあまり触れていません。ニンともカンとも。
もうちょっと触ってみたら、続きを書こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました