プリウスα買ってまだ1年も経ってないのに20,000kmも乗ってしまった

通勤で毎日90kmも乗っているのであっという間ですな。
こんだけ乗ると色々わかってくるわけで。
とりあえず思ったことを書いていこうと思います。
まず、燃費は満足しております。少なくとも20km/lは出ます。これにはかなり助かってます。
乗り心地もかなりいいです。モビリオに比べればだいぶ良くなりました。
車が大きいので遠出も苦になりません。
悪いところもわかってきました。
走りに面白みは全くありません。そういう車なんで仕方ないかもしれませんが。あと、車体感覚が掴みづらい。これは本当に困ります。小回りも全くききません。
毎日長時間乗っているんでスピーカーを変えて少しでも快適通勤にしたいなぁとも思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました