VAIO P 壊滅!

なんとVAIO Pの液晶が割れました。誰がやったかは不明。アッー!

というわけで緊急に後継機を買わなくちゃいけなくなりました。
なんといってもスマートフォンが欲しいとは思うんですけど、XPERIA acroは高い!機種変で\63,000だって!正直買えません。
というわけでWimaxを活かしてタブレットを検討することに。
iPadはなんだかおもしろそうじゃないのでandroidを検討。大きくても良いので性能と価格のバランスが取れている機種を探すとEee Pad Transformer TF101ICONIA TAB A500で検討したところ、同じ過ちを繰り返したくないということでゴリラガラス採用のEee Padで決定!
ということで勇んで秋葉原に行ったんですがなんとAmazonより安い店が存在しないという結果に。非常に残念です。近所のコジマに電話してコジマネットと同じ価格にして欲しいと言ったんですが残念ながら聞き入れられず。
結局ネットで買う羽目に。秋葉原に行った意味ないじゃん…。

コメント

  1. […] VAIO P 幅が広い分キーボードが打ちやすくて良かった。まさかのピンクを購入したのですが、デザインはMacBookの対局といった感じで今でも十分通用しますな。実は娘が赤ちゃんだった頃やられちゃったんですよね…。そんな娘も小学2年生です。 […]

タイトルとURLをコピーしました