突然ですが引越しました

突然ですが嫁さんが転勤になったので厚木に引越しました。

厚木はそこそこ街だし、駅から近くに住んでるのでなかなかいいですよ。会社までもっと近いとなお良かったのに。
厚木の第一印象は「ゲーセンが多い」徒歩圏内に大型のゲーセンがいくつもあります。駅に近い方と国道沿いのとでサービスに違いがあるので要注意。
駅近くと国道のバイパス沿いに市街地が分布しているので徒歩だけでもだいたい生活が成り立つのですが、特にホームセンターは車前提の場所にあるので徒歩だと町田の東急ハンズに行ったほうが近いです。ニトリもそうかな。
早く本場のシロコロホルモンが食べたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました