MINI Oneを乗り回してみた

(もういい歳なので誕生日ネタは無しで)

タイムズプラスでMINI Oneが安く借りれるようなので乗り回してみました。

ダブルナイトパックで車種によらず午後6時から翌朝9時までで\2,500です。距離料金で1kmにつき15円がかかりますがMINIはその代わりガソリン代は払わなくていいので実は走れば走るだけ得です。(MINIはハイオク指定でリッター10kmくらいしか走らないので)
ということで近所の峠道を存分に走ってきました。
やっぱり会社ということで出庫と同時にワイパーが作動wなんというお約束。
運転席周りは国産じゃ到底ありえないデザイン。普通に運転してるとアナログ速度計が運転席から見えない!(そのために見やすい小さいデジタル速度計がついてます。)
やけに重めのハンドル。

でも高級感はバッチリ!日本のメーカーには絶対作れない車でした。

SH380104.JPG
SH380105.JPG

(宮ヶ瀬湖にて)

コメント

タイトルとURLをコピーしました