スマ○

今週末は家族揃って風邪をひいていたので正直面白いことはなかったですよ。

それはそうとgek氏がエクスペリアアークを購入して浮かれているようですね。羨ましい限り。

俺はモバイルスイカがないと通勤できないので7月までは無理そうです。カードにしてしまうと紛失してしまうからですね。この間、名古屋で地下鉄に乗るためにmanakaを購入したのですがやっぱり紛失してしまいました。くたばれカード社会!

というわけで7月に向けてスマホ購入へのロードマップを描きたいところですが、これも資金計画など諸般の事情で難しい状況です。

Wimaxと現有のガラケーの契約と購入資金の三すくみ。Wmax活かすならパケ代の高いスマホは無理だし(この場合WiFiタブレットかiPodかな)、auの機種変は高そうだし、とはいえソフトバンク一本は電波的に危険だし。むむむ。

コメント

  1. gek より:

    浮かれてたのは買った直後だけでした・・・。使いこなすのは時間かかりそうだぜ・・・。

タイトルとURLをコピーしました