Wimaxスマフォ

auからWimax対応のスマートフォンが発売されるようです。月々\500程度でWimaxが使えるそうですね。いいな。3G通信が禁止できればコスト的には最強でしょう。私はWimaxを年間契約してしまったので来年まで解約できません。

あ、Wimax内蔵のタッチパネル式PDA(今風に言うとタブレット?)がでればそれでいいですね。電話は正直今のでいいです。ちょっとツイートをチェックするのにクラムシェルを開いてWindowsが復帰するのを待つのは面倒です。

こんな感じに日記を付けるのには物理的なキーボードが付いたVAIO Pの方が断然便利ですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました