ビデオカメラ買いました

そろそろ本格的に赤ちゃんが生まれる準備をしないとなと思い、ビデオカメラを買いました。
ソニーのHDR-CX370Vと迷ったあげく、ビクターのGZ-HM570を秋葉原のヤマダで。ポーチと三脚をつけてくれました。
(ポイント込みだが)カカクコムの最安値とあまり変わらない価格で購入できました。
延長保証もつけておきました。
試し撮りしてみましたが、上位機種と共通のCMOSセンサーだけあってかなりきれい。
光学式の手ぶれ補正も付いてないし、今はやりの状況認知型オートモードもないですが、とにかく画質がいいということで全て許されます。価格も安いし、軽いですしね。
つか、この画質でミドルクラスとは…。最近のビデオカメラって恐ろしいです。

コメント

  1. 赤ちゃんが生まれたよ!

    元気な女の子が生まれました!一昨日の夜10時頃、夕食のカレーを食べた後突然破水して車で病院に急行しました。特に前触れもなくてびっくり。こんなこともあろうかと30日の夜に実家から車を持ってきていたのでした。陣痛室で眠れない夜を過ごして、さらに昨日も一日中陣痛との戦いでした。嫁さんが息まないように陣痛の間ずっとさすっていました。出産に関して男にはこれくらいしかできません。もう限界ってところまで粘らされて、分娩室に入ったら10分くらいで生まれました。難産なのか安産なのかよくわかりません。出産直後からこのた…