ハリウッドデビュー!

水曜日に横浜の駅前にあるレンタルビデオ屋さんでかねてからみたいと思っていた「とらドラ!」を5巻まで借りちゃいました。レンタル\99セールだったのでつい。
で今日、嫁さんとがっつりみちゃいました。「これが噂のツンデレだよ?」って言って半ば強引に。
2人でひょうきん族の懺悔コーナーのパロディーでバカウケしちゃいました。
大河のツンデレっぷりには自分はらんま世代なので天道あかねぐらいを想像していたんですが、過剰なくらいのツンデレっぷりに今はこれくらいがツンデレのベンチマークなのかと思った次第です。
そういえば、もうそこら辺は世間では十分に語り尽くされていると思うけど、逢坂大河と天道あかねにはけっこう共通点があるのな。金づちとか貧乳とかアッパーとかね。Wikipediaにも「著者自身は高橋留美子の漫画『うる星やつら』・『めぞん一刻』の世界が流れていると述べている」ってあるから当然かも知れないけどね。
というわけでまだ途中までしかみてないけど、安心して楽しめる良作ラブコメだと思いました。


もちろんアニメビデオでない方の実用的なAVもしっかり借りてあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました