栃木に出張だったので久しぶりに友雅亭に行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)
というわけで栃木のお客さんのところへ出張です。
で、打ち合わせが昼からだったので宇都宮で昼飯だったのですが、学生の時によく行った友雅亭に営業氏と行ってきました。
営業氏はあまり宇都宮のランチは開拓できてなかったらしく飽きていたとのこと。おまかせランチのカルビ丼を完食していました。
俺はもちろんカルチャー(カルビ炒飯)と行きたかったのですが、お客さんに会う前にそこまで満腹になってはいかんと思ったので自粛してメンチカツ弁当にしておきました。
もちろんうまかったですよ。打ち合わせはむ~という感じでしたが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oretata.com/mt/mt-tb.cgi/3167

コメントする

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、makiが2010年2月 5日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Netwalkerでbluetoothに苦戦」です。

次のブログ記事は「今週の食い道楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。