というわけでメビウスのファーストインプレッション

とりあえず、数時間さわってみた感想でも書いておきます。

メーカーサイトからスペック転載しておきますね。

形名 PC-NJ70A-W

液晶 10.1インチ (WSVGA (1024×600))

CPU Atom N270 1.6GHz(512KB)
HDD 160G
メモリ 1GB
質量 1.46 kg

このスペックで\34,800でした。
嫁の会社に持たす用として買ったんですが、ちょっと重いでしょうか。
この機種は液晶パットが特徴な訳ですが、正直使いにくい。いうか、ちょっと使っているうちに無反応になるですね。これは正直不具合なのではないでしょうか。とりあえずサポートに連絡してみます。
いま、VistaのHome Basicがインストールされているんですが、正直しょぼい。SP2を入れてみます。
ま、これで\3,480だったらありかな。
もうちょっと出してVAIO Pというのもいいかなとも思ったけど2万足すのもどうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました