ハワイに出発します

これからハワイに出発します。挙式ですよ。

いま成田のカード会社のロビーにいます。\1000くらい払っちゃいました。ビールもらえるし、落ち着けるからまあいいや。
嫁はいまネイルサロンに行っていてちょっと暇です。
ロビー備え付けの無線LANは非常に不安定で結局e-mobileを使っております。
結構快適に使えてますよ。
携帯はグローバルパスポートが使えるのですが、通話料が高額なので基本的には連絡がありましたらメールでお願いしますよ。
ホテルのインターネットは一日$14もするので基本的にはしないと思います。
ひょっとしたら空港でするかもです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました