鹿島田の白湯麺屋には二度と行かない

ま、タイトル通りなんですけど。

ものすごい雨の中セントラルフィットネス(入会はしないことにしましたが…)に見学に行ったのですが、その帰りに寄ってみました。前々から気になっていたんです。
で、入ってみたら客は一人。結構寂しい感じです。値段は結構する
俺はチャーシュー黒胡麻担々麺、嫁は白胡麻担々麺。
肉味噌が載っていて味はそこそこなのですが、麺が茹ですぎ。しかも、チャーシューが霜が付いているほど冷たくて、スープが冷めてる。なんか店員も冷たいし。まじめにやっているとは思えない。
(じきにつぶれるから)今しか食えない期間限定の味と割り切って食べました。
もう二度と行かない。

コメント

  1. ぼぶ より:

    makiさん はじめまして。
    TBをいただきありがとうございました。
    かなりご立腹なご様子ですね。
    作り手が違っていたのかもしれませんね。
    私の時は怒るほどではなかったですし。
    ただ、凡庸なことは否めませんが。。。

タイトルとURLをコピーしました