筑波山に行ってきました

かねてから一度は行ってみたかった筑波山に夫婦で行ってきました。

総合経済対策のおかげで首都高、常磐道合わせて片道\1,250で行けちゃいました。
谷田部インターから30分くらいでつつじヶ丘の駐車場へ。道路が空いていて助かりました。
駐車場から山頂まで1時間半くらい。結構きつい上りでした。がんばって山頂へ。ロープウェイからの観光客がいっぱいいました。とてもいい眺めだったんですが、カメラのメモリーカードを忘れてしまって写真が撮れませんでした。せっかく望遠レンズも持って行ったのに。なので残念ながら写真はなし。
帰りに久しぶりにフライングガーデンへ。久々の爆弾ハンバーグに大感動!
三水の本店を横目に帰りましたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました