高速代\1000ということで館山に行ってきました

景気対策でアクアラインが\1,000になっちゃったんで、ちょっと館山に行ってきました。

でも、眠いので明日書きますw
ちょっと遅くなっちゃったけど書きます。
川崎を出た頃には5時を回ってたんですね。おかげでアクアラインはがらがらでした。そのまま館山道で富楽里PAへ。ここにはハイウェイオアシスがあって当地名物のさんが焼を堪能しました。館山市内へ行ったら結構お店は閉まってました。あんまりおなかも空いてなかったので里見の湯という温泉施設に行ってきました。
結構高かったけど、まあまあでしたよ。
セブンイレブンではご当地限定のおにぎりが。
海苔の香りが非常に強い!今まで食べたことがないようなクオリティーの高いおにぎりでした。これはすごい。今回の旅一番の収穫でした。
ちなみに高速道路の料金は川崎浮島から館山まで片道\1,980でした。アクアラインと館山道は別会計なのね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました